Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

負けた気がする 

なんというか

敗北感でいっぱいです

ジェットが噛んできた時に部屋を出る はず 予定だったのを

スッコーンと忘れてしまいました



飛び掛ってくるジャンボブラックむささびのようなジェットを見て

この仔何をしたいんだろ

何を思ってるのか

・・・・などなど考えていました

ここで考える前に部屋をでるべきだったのです

ここで冷静になれなかった私が負けたのです


久しぶりの流血ですぅ~~><

歯が生え変わってから噛んでくることは減ってたのになぁ



ジェットを押さえ込み(仰向けは無理でした) 少しおいて

食べ物に目をむけさせて(この時点でターゲットは私じゃなくなったのかな?)

そしてハウス


ジェットに悪気はないんですね・・・

その割には痛いわっw


飛ぶ時 遊ぶようにして飛ぶんです

ジャンボブラックむささびですb

遊んでほしかったのかな

でもジェットよ それにしてはママにはそれはちと無理だよ

もっとほかの方法を考えようよ~





昨日長女が入院しました

ジェットのおさんぽも短くなっています

ジェット地方まだ梅雨が明けていないんじゃないか・・・ってくらい雨が降ってる

家族も寝不足で体力が落ちて

ジェットもストレスがたまってるんだろうなぁ

多和田氏の「犬とはなしをつけるには」を読みました

1章の犬語のところは私はまだまだ若葉マークで そうなんだぁと

いう感じで読み進みました

2章になると多和田氏もクリスチャンなのでよくわかることが多かったです

私たちの背後には祈りがあります 一人じゃない

今日私は間違って失敗して痛いけど また進めます



ジェットには悪気はないんだけどちょっと性格悪いんじゃない?って

思えるところがあります(笑

他のワンコを知らないけど ジェットの性格は・・・・><

先日いただいたコメントにもあったように

試されてる?って思います

そんなに私の弱いとこばかり噛むなよっ!って・・・笑

悔しいわぁぁぁぁぁぁぁ

悔しい!


スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ありゃりゃ~^^
お外の雨雲みたいに心に雨が降っちゃった?
そうか・・・ママゴンは自分の やり方が
正しいとは全く思って無いんだけど(笑)
多分ジェットママには向いてないとも思う
んだけど(笑)結構アメとムチなんだ(^・^)
可愛がる時は物凄いけど(なんせ親馬鹿っすから^^)
怒る時は凄いんだ(汗)悪い事だよ!!って教えたい
から真剣勝負でね(笑) ママゴンの周りも似た者
同士で結構厳しくやるんだけど・・・
大型犬の多頭飼いだったりするから犬に舐められてちゃ
危ないんだ(^。^)y-.。o○
オヤツも使わないし声のトーンと目かな?勿論完璧
ではないけれど そこそこ何とかなってます^^
ちゃんとしないと外で遊べないからとか・・・そんな
理由なんだけどね(*^_^*)
色々やってみて自分に合った方法が見つかるといいね!

雨の中・・・開き直れるのなら思い切り遊んじゃう
のも楽しいよ\(^o^)/

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/07/30 17:43 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

こんにちはぁ~
飴とムチは必要 って気がするけど 私そのタイミングをはずしちゃうんですね・・・
私は私なりに必死なんですが未熟なためにジェットから見たら「ママ騒いでる・・」で終わってそうな気がするんです><
飴とムチまで程遠い・・;;
自分との戦いかなぁと思うんです

思いっきり遊びたい~♪
ママゴンさんありがとぉv-344

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/07/30 17:56 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/52-50a90a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

