Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

梅雨明け 

仕方がないから梅雨明け宣言 ともとれるような今年の気象です

みなさま暑い毎日ですが私の拙いブログへ足を運んでくださって

ありがとうございます



ジェットは・・・・エアコンのきいた部屋で寝息をたててます^^

このくらいの暑さならエアコンいらないかな~って日も

ジェットの息の具合をみて あっ!つけなくっちゃ って感じです

寒さにはどうなんだろ ラブって寒いのは強いですか?

ジェット地方は極寒ではないけれど雪国です



雷・・・ジェットがどう反応するのか実は知らないママです;;

先日も夜中に雷が激しかったらしいのですが熟睡していました><

まだこの時期の雷はかわいいもんで・・・汗

雪おこしの時にジェットがパニックにならなければいいなぁと思ってます



また海へ行こうね~と言いつつ

なかなか梅雨が明けず気温も低いなどで海にいけないままになってます

やーーっと夏!って感じなのに今週末は法事が入っていて・・・・

また海に行けないね

ジェットに運動をして気持ちいい疲れをあげたい♪

教えていただいたようにロングリードで犬の散歩OKの公園まで

足を伸ばしてみようか とパパに提案してみるつもりです

スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

散歩しかしない日だけもOKだし
時々遊ばせてあげて~^^
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ
じゃ~一日犬にかかってしまうから
自分のペースで1週間通して色々あった
で良いと思うしジェットママは何かあると
落ち込んじゃうから先に言っておけば(笑)
ドックランで気押されてしまい遊べない子や
他の子と交われない子も居るからね(*^_^*)
徐々にOKな子も居れば ずっと駄目な子も
ママゴンの周りには居ます。
遊んでるつもりが乱暴に思われてしまったり
大型犬スペースで小型犬が遊んでる事もあり
遊び方が派手過ぎて嫌がられたり?
色々な事があるから初なら こんにちわ!
って挨拶してニコニコ『大きいけどパピー
なんです^^勉強させて貰おうと思って^^
初めてなんですぅ~^^』って先に挨拶
しちゃうのも有りかも(笑)
見た事の無い我が子を見れるかも?的にも
経験としては良いかもしれないね(^◇^)

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/08/04 21:00 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

おはようございますっv-278
もぉもぉ私の性格まで把握していただいてv-344嬉しいです~~(笑
大きいけどパピーなんですね~
やたらとでかいのにね・・・汗
ドッグランデビューってまるで子供の公園デビューみたいv-356ということは こっちは田舎なので気合入れて行って他の人が0というケースも考えられますv-355
ほんと田舎なんです・・食べ物はおいしいのですb
いつもありがとうデス
メールを書こうと思いつつ数日たってますがv-369
ラスちゃ ファインちゃ チャンちゃによろしくv-221

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/05 09:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/57-d15ffe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

