Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェットに学ぶ 

ゴ~ゴ~ グーッド♪

夕方のおさんぽには出来るだけ付いて行くようにしています

駐車場ではパパとジェットのおやつ争奪戦が開催されます(笑

「ジェット 走る?」 とパパが聞くと

「うんうん♪」 ジェットの答えがYESの時はかけっこが始まるのですが

ジェットがタイミングをはずし「ん~」ってときは半分引きずられるようにして

走ってます(汗


ジェットってどんな仔なのかな

ジェットしか知らないし まだ3ヶ月

しかし3ヶ月は大きかったです♪


おさんぽで走る時に私も一緒に走って

ジェットがママに向かってむささびジャーンプをしてきました@@

もうね ママね・・・あんたのその飛び方が「あそぼ~」なのを知ってるのよb

リードにつながっているジェットのお尻にママもむささびジャンプしましたb

もう遠慮なんてしません 親を敬うんだぞっ!と・・・教えなくちゃ


自分の学びもあるのですが ジェットの学びも平行しています

http://charlie1210.blog113.fc2.com


今日はこのへんを読んでいました

ジェット 落ち葉に突進してるよぉ@@w

最近やっと。。やっとです チャーリーママさんが書かれていることが

わかりはじめてきましたb

今までは理解するまえに実践でガムシャラだったのかもしれません^^;



梅雨が明けたら夏の夕立・・・

梅干を干していたのに雨がっ;;;;;

今はセミが鳴いてます

3娘と1ワンコとの夏休み まだまだ続きます♪

スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/61-ba4daf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

