Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェットの力 

みなさん写真をとるのが上手ですね

ママはなかなかジェットの写真がとれません><

ぶれるんです・・・・

カメラが古くて悪いのかっ! ってカメラのせいにしちゃいけません;;

ジェットがじーっとしていないからっ! ってジェットのせいにしちゃいけません;;

コツってあるのかしら? 

是非!!教えてくださーーーぃ♪


大体ママがちょーっと何も考えないで動いた時は痛い目に合います@@

昨日 子ども会の夜回りがあってうちの前を通りかかったので

ジェットを連れて出てみたのです

もうね・・・

ママの力じゃジェットと歩けません><

引っ張るジェットをそっちじゃないよと呼びとめ

脇をしめるけど脇があき・・・・汗

リードをたるませて と思ったらまたピーン!となって・・・・

もう グタグタですわ・・・

やーっとの思い出家につきました

パパにリードを渡した後のママの手はしびれてた

パパに叱られました;;

今のジェットは飛び出すかもしれなくって危険だから

パパは暗くなってからはおさんぽしないんだって

ジェットは真っ黒だし車がきたら危ないからって

体重も抱っこしたら米と同じくらいに感じたから30kgくらいはあるだろうって・・・

30kgって・・・・・ママが持つとぎっくり腰になります;;

あれから米は持つな!と言われてます ジェットも抱きあげらえない;;




明日 明後日と法事だったり色々でいつもより長い時間留守にします

その間ジェットがお留守番できるように

何か準備しようかな~と思ってます

カミカミできるものとか・・・・いいかもしれないですね♪

今日のステキを見つけたいと思ってます
スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

こんにちは。

写真難しいですよね。

特に黒はなかなかうまく撮れません。

何枚もとってブログに使える写真は数枚です。

ジェット君30kg?これは成犬で何キロになるか楽しみですね。

知り合い犬に50kgのラブがいるので紹介します。
http://blog.goo.ne.jp/dunkhahaダンク君です。すごいですよ~

ジェット君のブログリンクはらしてもらっていいですか?

URL | ラルフ父 #-
2009/08/07 12:50 * 編集 *

早速お邪魔しま~~~すv-411
ダンクのブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致しますv-343

ジェットちゃん、半年で30kgですか??
ダンクも半年で30kg超えてましたv-356
きっとBIGになりますよぉ~~

若い子の引きは強いですよね。
私も最初のラブを飼った時は、半年で7kg痩せましたv-406
今は慣れちゃって体重増の余裕ですけど・・・v-395

黒い子の夜の散歩は危ないですよね。
知り合いは点滅するランプをつけたり、光るカラーを付けたりしています。

まだまだ暑い日が続きますので、お互い熱中症に気をつけましょうねv-422

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/08/07 20:22 * 編集 *

30kg!!
俺様ちゃんx8=ジェット君 ですv-286

でも大きい仔は可愛いですよ
私の場合、引っ越しが多いので小型犬を飼いましたが
出来ることなら大型犬が欲しかったんです
なので羨ましいですよ~ ラブとの生活^^

ラブが飛び込んでくると「打撲」になりますよね
裏の公園にもトレーニング中の若い仔達がいて
ぴょ~んと飛びかかってくるから・・・
飼い主さんは怒るけど、でも、全く悪気のない
あの瞳に「いいのよぉ~」とデレデレしてしまう私です

URL | smallcountry #-
2009/08/07 20:44 * 編集 *

こんにちわ。
動き回る相手v-286に写真は難しいですね^^
今でこそ少し慣れたのですが、私も苦手で・・
ロッタの小さい頃の写真が少なくて後悔しています。
一番てっとり早いのは、連写だと思います。
連写すればその中の何枚かは結構イケてますよ(笑)

暗い時の散歩ですが、うちも散歩に慣れるまでは
↑ダンクハハさんのコメにあるように、
チカチカ点滅するランプをカラーに付けてました。
2~3cmの小さな物でも暗闇では、かなり目立つのでオススメです。

URL | ロッタmama #-
2009/08/08 01:25 * 編集 *

ラルフ父さんへ

おはようございます~
黒いのは真っ黒になりますねv-356
ラルフ父さんお上手に写してらっしゃいますよぉ
枚数ですね?ラジャー 私も枚数で挑戦してみます
リンク早速はらせていただきました ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/08 06:54 * 編集 *

ダンクハハさんへ

おはようございます
訪問&コメント感謝します~
ジェットは6ヶ月で30kgくらいかな?ですが
ダンクちゃんのはすでに超えてたのですよね?v-354
昨日過去記事を拝見させていただきました
かわいいですね~~~

若いと引きが強かったりするのですね? 了解
ハハさんも痩せたんですね 同じです
余裕が出てくるのもなんとなく実感中です(笑

これからもよろしくお願いしますv-266

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/08 06:58 * 編集 *

smallcountryさんへ

おはようございます~
俺様ちゃん体重でなくって大きく感じますv-410
大空の下ってのも恵みですね
smallcountryさんも大型犬がお好みなんですね?b
他の仔が飛び込んできてもその余裕!スゴイ~
打撲になるでしょ? お気をつけくださいね

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/08 07:01 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

おはようございます
連写v-363なるほどぉ~~~
古い私のカメラでもその昨日ならありそうです(汗
動くのを止まってと言ってもジェットには・・・(笑
ぶれないで写すのが一苦労です~
夜道用のチカチカ点滅が売ってるのですか?
それいいですね
安心v-344ですね
犬は気にならないチカチカなのかしら?
見つけたら見てみますね~ありがとうデス

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/08 07:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/62-a5e3cf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

