Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

噛まれても噛まれてもあぁ親バカのままぁ~♪ 

car
おはようございます

昨日チャーリーママさんに教えていただいたところで

早速ジェット写真を作ってみました~

面白いです^^


ジェットとの距離が少し短くなったかな?と感じた昨日でした

はなのおかぁちゃんも言ってたように思うんだけど

私はどこかでジェットに遠慮してたのかもしれないです

それがなくなって体当たりできたのかもしれません

仰向け抱っこをするともがきもせず私の足の間で

ゆったりと時を楽しんでたように思えます

遊びに行ってはまたそこに戻ってきてうとうとしてました



sora01

こんなのや・・・

zassi

♪親バカ炸裂ですねっ

http://www.photofunia.com/
http://decojiro.net/
デス


サイトでも使えそうですね 楽しみ^^



スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

信頼関係

おはようございます♪
私も、ついにジェット君の日記にデビューしました♪よろしくお願いします。

 >私はどこかでジェットに遠慮してたのかもしれないです

これ、すごくわかります!!
以前は、「どうやったら ごうに信頼してもらえるか」「ごう、お母ちゃん事、信頼してね」「もっと、身を任せて」なんて必死もっしで考え、訴えていました。
ある日、「あれ、私ってこの仔の事をどれくらい信頼してるだろう」と、自分のごうに対する信頼度を振り返ったのです。「目を離すと何をしでかすかわからない。」とか「人さまを噛むかも」等など、いつも信用しておらず身構えている自分に気付きました。
「あ~ ドッコイどっこいだわ!」って、気付き自分ばかりが ごうに求めていることに気付いたんです。夫と「自分が信頼しているのと 同じくらいこの子は私たちを信頼してるんじゃないかなぁ・・・ だから、求めすぎてたと思う」と、話あいました。

そっかそっか、私たちってまだまだ 歩き始めたばかりなんだって、自分で納得できたとき、少し気持ちが楽になり、ごうに寄り添うことができ始めたように思います。

お互い、1歳未満。まだまだ数年はこのエネルギー満々なボクちゃん状態は続きますよね! 夜はスクワットで筋トレですかねぇ・・・(笑)

URL | ごうのお母さん #TQJJvfrU
2009/08/08 10:01 * 編集 *

いつも一生懸命なママ達だね^^

もしかしたら頼ってもいいんか?って
ジェット君が色々と試しているのかな?
遠慮を とっぱらったママのオーラ感じて
ジェット君が気持ちを許してくれたのかな?
ママゴンの家もキツネとタヌキの化かし合い
みたいだよ\(^o^)/
ノーリードで遊んでても距離感見てるもん^^
ママゴンもラス達も!! でも時々 調子に
のるからムカついて様子伺える所に隠れて
あげると姿見えなくて探すんだよね^^
子育てと一緒で色々あるから楽しいんだもんね♪

このデコ面白いわ!!
ネタ切れになったら・・・パクらせてくださ~い^^

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/08/08 21:22 * 編集 *

他の人のブログでも拝見したけど、写真をこんな風に楽しめるんだねv-353
私も試してみよ~~っとv-426

ワンコへのタッチングは大切だよv-363
仰向けの状態で、お腹をさすったり肉球を触るように慣れさせたら、爪きりや手入れも楽チンになりますv-343
何より、病気や皮膚疾患もすぐわかるしね。

我が家は50kgのダンクにもタッチングしていますv-410

ママとジェットちゃんの歴史はこれからだよ。
どんな子にしたいと言うより、どんな風に楽しむか・・・そう思うとラブとの生活はもっと楽しいですv-344

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/08/08 22:25 * 編集 *

ごうのお母さんさんへ

おはようございます
1歳未満・・色んなことがありますね~
遠慮しなくなったことで一つ壁を越えたかなv-221とも思います よかったぁ~
ほんと歩き始めたばかりです
私はまだ3ヶ月・・・笑
これからですね
楽しみですv-10
どうぞよろしくお願いします

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/10 08:53 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

ママゴンさん おはようです~
いつもありがとぉv-10

試されてる・・・そんな感じしますっ(笑)
色んなタイミングでむささびしてくるのですよ
ママの頭をドォーーーーンと柔らかくしないと
ジェットについていけませんv-356
きつねとたぬきですか?v-410
かわいいきつねサン達ですねぇ
週末ブログへお邪魔できませんでした
今日は時間作りたいでーす

一生懸命っていうか余裕ほしいのですが
まだ習得してないっていう感じですねっb

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/10 08:57 * 編集 *

ダンクハハさんへ

おはようございます~v-278
タッチングっていうのですね なかなか初めは怖かったのですがどうにか仰向けにできるようになりました
ダンクくんのタッチング・・・v-398見てみたいです~ブログに写真あったりするのかしら
>ママとジェットちゃんの歴史はこれからだよ。
はいっv-426楽しめたらいいなぁぁ
どんな風に楽しむか 考えるだけでも楽しいですね

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/10 09:01 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/63-1fbe7f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

