Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トイレ破損 

j-p

ジェットを飼いはじめた当初の私の予定

お外でトイレができるようになる頃までこのトイレかなぁ



今も家の中にトイレを置いているのですが

ジェットくん 上手にふたを開ける  これはけっこう前からでしたが

壊れるまではいかなかったんです

でも 壊しちゃった・・・・

網も破れちゃった

破壊魔っていうけれど モォーモォーもぉーーーーw




昨日は多くのコメントをいただきました

ありがとうございます

十分な返事をできないで申し訳ありません

世の中 声を大きくしなくちゃいけないことが多いですね


カテゴリ: 予想外の出来事ばかりだけれど

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

一緒です。

はなは、ほとんど家ではおトイレをしなくなりましたけど、
ジェット君の頃はトイレを破壊して、トイレシートを
ビリビリにして食べました(汗)
今のは、3代目です。

えへへっ
一緒で~す♪

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/08/11 14:36 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんちゃぁ~~~♪
おおおーっ はなちゃんも?
聞いてよかったです ちょっと安心v-116しました
今のが3代目ですか?@@;
覚悟しておきますぅ~~~v-222
やっぱりビリビリドッカーーンの時期なんですね
はなちゃん卒業おめでとデスb<ビリビリドッカーントイレ

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/11 15:44 * 編集 *

あははぁ~~~v-411
破壊しちゃったかぁ??
まぁ~我が家は慣れてるので驚かないですけどぉ~~v-413

まだまだ可愛い、可愛いv-353

ラブはヤンチャしてなんぼのモンですv-426

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/08/11 22:27 * 編集 *

ダンクハハさんへ

おはようございまーすv-278
まだ可愛いものなのね?b
もーっともーっと・・・あるんですねv-355
何しても可愛いのよね
やんちゃv-522 そうでした
やんちゃ坊主だった~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/12 08:22 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/65-79c4b9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

