Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ママ夏バテ? 

s-jet

八月も折り返し間近

みなさまお変わりありませんか?

ママはここ数日ストレスを感じるようになりました

不満が湧き出てくるのです いろーんなことにです

乗り切らなくちゃ♪



ジェットも大きくなりました☆

30kgくらいと言っているものの実際のとこ病院へ行って

体重計に乗るまで何kgなのかはわかりません(汗

昨日パパと話してたんだけどジェットの体がタクマシク思えるようになってきました

ガッシリしてくるんですね~

遊んでいる時にカミカミがはじまったので仰向け抱っこをしたら

ママの腰が@@グキッっていきそうだったわ・・・・・涙

そぅジェットに悪気はないのはよーく知ってるb

でも重いのは・・・知ってる?(笑

腕をいっぱいカミカミされて 痛いって言う前にジェットを

落ち着かせることを考えちゃうみたいで・・・

後になって「痛いんだからっ!」って言っても・・・

「もう 遅いよ」とパパにも言われ;;;

カミカミでHOTになった腕を見ても ジェットがかわいくってしょうがない(爆

ジェットと並んで まった~りお茶したいわぁ



そういえば最近・・・

ジェットはスリッパに興味薄くなってきた・・・・?

ターゲットが変わるのね~~~~

たまにスリッパを噛んでるけど必死じゃないっぽいし

あぁぁスリッパを取っていかれるのが懐かしいわぁ(爆

左右違うスリッパを履いていたものb(みなさん同じですよね)

今では左右同じ柄のが余裕で履ける

お気に入りのスリッパを買えるよー☆

ジェットがカミカミするので198円くらいのスリッパしか使ってなかったの(笑

ママのお気に入りのクマたんの人形も持って走らなくなったね

ジェット成長したのね~
スポンサーサイト

カテゴリ: ママについて

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ママさん、夏バテ?大丈夫ですか??
ご自分でストレスを感じる時は相当溜まっちゃってるカモですね・・。
うまく発散出来るとイイですね。

ジェット君、体重30Kgぐらいですかぁ^^ 
たぶんロッタと同じくらいですね。
ロッタは女のコのわりに、体格が大きいんです^^;
カミカミはしませんが重すぎて私、抱っこ出来ません(笑)
ジェット君、イタズラも変わってきたんですね!
うんうん。成長してるって感じですね~e-343

URL | ロッタmama #-
2009/08/12 22:48 * 編集 *

ラスの子供のQPが33キロ位かな?
ファインの子供のグリコが36キロ。
この2ワンコを飼っているのが~
ママゴンの友達なんだけど夫婦共に
付き合い長くてね^^
この夫婦・・・このデカイ2わんこを
可愛い^^ 可愛いって抱っこしてる
んだよ??驚いちゃった(爆)

チャングーは最近見てて思うけれど
眠くなってくると布系の物を噛み噛み
するのがマイブームらしい^^
3匹も居ると それぞれに癖やなんか
があって面白いよ~!!

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/08/13 07:34 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

おはようございます~
ロッタちゃんも大きめなんですね
30kgを超えると重くて抱っこで持ち上げるのは
私には無理なのです
座って抱っこばかりしています
イタズラも変わってきたんです(笑
変わるって思ってなかったので不思議ですw
これからも色々と変わるんでしょうね

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/13 09:08 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

おはようございます~
ラスちゃにもファインちゃにもお子様がいるんですよねb
グリコくんってタクマシイ名前ですねv-340
ママゴンのお友達のところへ養子にいったのですね
そうやってワンコを通じての付き合いって羨ましいです
チャンちゃにもマイブームが!かわいいv-344ですね
3匹ともマイブームがあるのかな
楽しそうです~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/13 09:11 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/66-fc2b14fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

