Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

捕物帳じゃないんだからっ 

おはようございます♪

レトリーバーと暮らす というカテゴリーで書いてますが

レトリーブしないジェットです(汗

取ってきて放すことができません 調子のいい時は渡してくれます

いつかいっぱーーーい取ってこようね ジェット~♪


仰向け抱っこですが今までジェットが興奮した時にすることがほとんっでした

それの繰り返しの中で ん~私何か間違ってる?かもという思いがおこったんです

ジェットが興奮していない落ち着いた気分のいい時に抱っこしなくっちゃ!って

人も同じですよね 楽しい時も抱っこは好き☆ですね

今朝 ジェットを仰向け抱っこしました 重いので足の上ではなく

股の間って感じですが(笑  そこで落ち着いて遊んでいました


カミカミの時も場合によって私の気持ちが引いてしまっている時があります

それがジェットに通じてるのか そういうことが改善されていくのですね

引く時が減ってきてます

2ヶ月前は仰向け抱っこも「出来ません~~~;;;」って状態でした(汗

それが段々できるようになってきて(出来るまでするんですね)

今思うのは「次はどんなことがくるんだろうか・・・」とw


そんな問題だらけの今ですが

この時間もジェットと過ごす貴重な時間です

長生きしてね~jet♪



もう ママの脂肪だけを前歯ではさむように噛まなくていいからねっ(笑



カテゴリ: あれこれ

テーマ: レトリーバーと暮らす - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

レトリーブ!

ジェットママさん、仰向け抱っこできるなんてすごいです。
ジェット君大きいのに、がんばってるんですね。

はなも一応レトリーバーなのですけどね、
初めうち全然ボール遊びも出来なくて…
その時の記事、良かったら見てみてください。
参考になることがあったら、いいのですけど…
http://blog.goo.ne.jp/hanamama0208/e/0046f018c1cc5242ce029e8dae43d526

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/08/13 21:52 * 編集 *

早速、遊びに来ましたぁ~
マリーです!!

ジェットくんは6ヶ月のわんぱく盛りの男の子ですねぇ
可愛い盛りだわぁぁぁぁ~
何だか、カジカジとされているようですね・・・
でもね、今は大変な時期でも
いつか、必ず笑って思い出話しになる日が絶対に来ますよっ
それを信じてジェットくんと向き合って下さいね。
タッチングをされているのですね。
タッチングは暴れた時に使うのではなく
日頃からのコミニケーションで行うと
本当にいいですよっ
大丈夫。
ジェットくんは立派なラブになりますからね。
私はこれからのジェットくんが楽しみで仕方がありません。
これからも、遊びに伺いますので
よろしくお願いします。

↓のペット事情。
日本の現状は恐ろしいです。
我が家は今回、マリーの出産で沢山のことを
考えさせられました・・・
パピーミル・・・ペットショップのあり方・・・
我が家のようにリビングで出産、育児。
家庭での出産、育児の素晴らしさを本当に改めて知りました。
日本の悲しい事実。
どうにかしたいペット産業ですね。
すみません、長々と・・・

URL | マリー #sSHoJftA
2009/08/13 22:03 * 編集 *

遊びにきちゃいましたよー!
そして初心者な悩みがすごく自分と重なって最初から全部読んじゃいました
うわぁ うおぉ・・と叫びながら読みました
ジェットママさん・・・がんばりやさんすぎです 偉いです
これだけ愛情があるんだから絶対に伝わるよーーー
1年後にはジェットくんと阿吽の呼吸になっているジェットママさんがいるはずダー
これからもどうぞよろしくおねがいします!

URL | nolla #CWCs7tuo
2009/08/13 22:28 * 編集 *

タッチング頑張ってるねぇ~~
興奮している時は、遊びが頭の中を占めてるからきっと嫌がると思うけど、タッチングが気持ちよくてママと触れ合う時間だと理解したら、呼べば来るようになりますよv-426
無理矢理押さえつけないでね。

我が家はマールが甘噛みをすると「痛いっ!」と即座に叫びます。
(痛くなくても痛そうな顔をして・・・v-413
すると申し訳なさそうなお顔をして引き下がりますよv-410

オーバーアクションもたまには有効ですv-426

ジェット君も六ヶ月のまだまだパピーちゃんv-352
これからたくさん学習して、きっと立派なラブになってくれますともv-344

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/08/13 22:52 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちは~
はなちゃんのボール遊び用のおもちゃ
いっぱーぃあるのですねv-410
芝生のみどりに赤は見えにくいのですねv-364覚えておきます~
ジェットはおもちゃも少なくてペットボトルを拾ってきたりします
はなちゃんの過去記事ありがと~デス 助かります

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/14 15:34 * 編集 *

マリーさんへ

こんにちは
訪問&コメント感謝しますv-522
今が懐かしく思える時が来るのですね~
今は予想つかないのですがv-398楽しみにすることにします
タッチングもいっぱーぃしていこうかなと思ってます
いつもいっぱい触れるのですが股の間ではまた違った顔をするので あぁ大切なのかもv-266と思いました

マリーちゃんはリビングで出産したのですね? すごいです
そうなんだぁぁ かわいい仔ばかりですねv-20
裏ではもっと悲惨なことがあるのかなーと思いながらも
がんばっている方々も多いのですね
リビングで育児♪これは大切なんだとジェットを育てて初めて知りました

これからもよろしくお願いしますv-410

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/14 15:41 * 編集 *

nollaさんへ

こんにちは~
訪問&コメント感謝します
初心者の悩みで満載のブログなんですv-356
それもそれなりに変化のある3ヶ月でしたw
もう どーなるんだろv-409って時もいっぱいで・・・笑
ワンコと暮らすって素晴らしいですよね~
これからもよろしくお願いします

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/14 15:43 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちは~~
興奮してるときは遊びが頭の中を占めてるんですねv-394 そうなんだぁ抱っこしてるのに・・笑
タッチングが気持ちいいんだぁぁって早くわかってほしいです~^^
マールくんの甘噛みはなんでも許せちゃうくらいかわいいデスv-344マールくんもカミカミするんですねw
私も演技力を磨きますv-398
いつもありがとうございます~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/14 15:47 * 編集 *

タッチングとか??してこなかったアバウトママゴン
なんですが・・・ダンクハハさんのを読んでて思い
出したのが悪戯が目についた時 凄い脅かす勢いで
『あ!!あ~~~~~~~!!』って叫んで声で
プレッシャーかけたり(笑) 恐いよ~?怖い怖いよ?
あ・・・あ~~!!って脅かしたり(笑)
なんでも遊びっぽくなっちゃうんだけど(*^_^*)
今でも そんな事をするとヤバイ!!と思うのか目を
シバシバさせたり ゴメンネ~って媚びに来ます(^◇^)
あ!我が家で結構効果あるのが舌打ち(爆ショ^^)
睨みつけてチッチッチッ!!ってやるとビビって目を
そらしたりカーミングシグナルでアクビばんばんし始め
ます(^_-)-☆

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/08/14 15:58 * 編集 *

ママゴンさんへ

こんにちは~~~
あそびっぽくゴッコはいいなーと思いますv-238
脅かしですね?b迫力ありそうですぅ~~v-411
目をシバシバと?w わぁ~どんなんでしょ
申し訳ない。。って感じなのかな?ww 見てみたいデス
!舌打ちですか?wこれがワンコたちに通じているっていう
事実がなんとまた素晴らしいですv-354
ママゴンさんはタッチングめちゃ多そうですよ~
ハートv-347のタッチングですv-426
みんな優しい顔していますからっv-318

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/14 16:38 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/67-087734bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

