Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

絵日記 

Pちゃんが描いた ジェットの一日♪

p1
 ジェットの楽しい一日 はじまりはじまりぃ


p2
まずは元気にごあいさつだワン


p3
3つぶだけどエサくれるの? 3つぶって・・・セコイw


p4
ごはんだぁ~おいしいよおぉぉぉ



p5
食べたよ パパ食べたよ~
ジェットはいつも食べた後パパにご挨拶にいきまーす



p6
ちゃんとトイレでおちっこ♪ 上手でしょ?



p7
いつもごはんの夢を見てるのか・・・(笑
横にあるのは 赤いコング と お気に入りのりんごのプーっておもちゃです


リビングでみーんなで一緒に遊びました

パパが言ってました ジェットとはまだ短い付き合いだけど

この仔は一生懸命遊ぶ仔だ って・・・

みんなだよきっと(爆


うなることもありません

甘噛みも加減してくれます

トイレは・・・・新しいトイレにはまだなれません;;;;


スポンサーサイト

カテゴリ: 今日の♪

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

え~!!お子さん凄い観察力だね~♪
しかも絵が凄く可愛いし胸の所がジーンって
しちゃいましたよ\(^o^)/
色々とあってもジェットママ家では降参せず
お子さんも含めてジェット君を理解してあげよう
って姿勢が凄く素敵^^
大変なのは今だけで きっと懐かしく思う日が
来ると思うなぁ~(^◇^)

余談だけどね^^
我が家のネネゴンが思春期に ご多分にもれず
ぐれましてん(笑) 親は何て事も無いし~
ほっといたんだけど(爆)ほっとかなかったのが
ラスティ(^^♪ ネネゴンが自分の都合で機嫌で
ラスを構ったの。そしたらラスがブチッ!切れて
1週間位かな? もっとだったかな?凄いよ~^^
完全シカトしたの。ネネからは飯も喰わない。
ヨダレ垂らしてグーグー腹が鳴っても喰わない(笑)
自分の半径1M位から寄せない!! 目も合わせず
ネネには一切反応しない。存在から完璧無視した!!
凄い子でしょ?(爆)側に来ると唸って怒ってね。
ママゴンはラスを信じてたから止めなかったんだ。

これにはネネゴンも猛反省・・・ラスを触る事も出来ず
話しかける事も出来ない現状にギブアップ(笑)
心底 離れた所から謝ってハウス掃除したり色々と
誠意を見せたらラスが許したのか?距離詰め始めて
最後はネネの顔をペロッて(笑)
子供と犬の関係とか?凄いな~って思った出来事でした。
犬って凄いよね~って言いたかったんだけど長くなって
ごめんね~m(__)m

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/08/15 08:32 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

おはようございます~
わぁぁぁネネゴンとラスちゃの暖かいお話だわv-344すごいね
犬側から見てもぐれてたのかな?
今までと違うのをわかったんだね~
素敵v-398
ラスちゃ すごいわね 半径とか・・b
ネネゴンも頑張ったね~何よりも素敵なものを
いただいたかな?v-522

ジェット家にも1ネネ2ネネと思春期の娘がいます・・v-356
2ネネの心の癒しのためもあってジェットを飼う決心をしたのです
2ネネちゃん動物には優しい眼差しで接することができるのに人には・・v-406なかなか愛で接することができません

ママゴンさんの心がラスちゃに届いてるんですね~ファインちゃもチャンちゃも同じねv-426一本通っている筋v-363ぶれないものねっv-221
いつもありがと~~~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/15 08:52 * 編集 *

絵日記かわいし、ママゴンさんのお話もすばらしいッスね

ジェットくんの表情、すばらしいッス
Pちゃんの絵心はママに似たんでしょうか、
ジェットママさんのHPちょっとのぞいてきましたよー
絵が描けるっていいなぁ・・もっと描くとよいのだ! ポチポチポチ!



URL | nolla #CWCs7tuo
2009/08/15 12:39 * 編集 *

まぁe-266なんて可愛らしい絵でしょう^^
凄く犬の特徴とらえてますねv-352
ジェット君のこと、よーく見てるんですよねe-343
上手~!! 
特に「ごはんの夢」の絵、私すごっく好きですv-22
↑私もママさんのHP少し拝見させて頂きました。
絵心のある方って羨ましいです。
・・・私、絵ぜんぜんダメですv-356(笑)

URL | ロッタmama #-
2009/08/15 22:01 * 編集 *

nollaさんへ

おはようございます~
ママゴンさんのお話いいですよね
ワンコとの暮らしって素敵ですv-485
私の絵はぼちぼちやってます
見てくださってありがとう~~
Pちゃんの絵 面白いでしょ?
黒なのでぐしゃぐしゃと塗ったのか
大雑把が私に似たのか。。。笑

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/16 08:36 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

おはようございます~
Pちゃんとジェットは仲良しv-238です
ジェットもPちゃんにはカミカミほとんどしないんです
私の絵を見てくださってありがとうございます~
絵ばかりアップできる場所もまだないのですが
これからもマイペースで描いていきます

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/16 08:38 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/68-77d4ae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

