Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

パパとのあそびとママとのあそび 

papa817

男同士いいな~と 時々やきもちを妬きます(笑

今日体重を量りました 29.85kgでした

ほぼ30kg! 

パパの頭の中ではダンクくんのようなBIGなワンコになるのが理想です

病院へ行ったジェットは 待合室ではおりこうさん でも・・

診察室に入るのが怖く 診察台の上で30kgが震えたので診察台が

地震直後のように揺れる揺れる@@

壊れたらどうしましょ・・・・汗


男のやくそくのお話に戻ります^^;;

ジェットはお母さんからも早く離れ 兄弟との遊びも

ほとんどしてないかも。。。ということで

急遽パパが兄弟に!変身~~

代わりになれているのかどうかは不明ですが(汗

パパとジェットはよく こうやってプロレスごっこをします

カミカミも激しいです><

そのパパとの遊びと同じようなことを 今日ジェットは

ママにしかけてきました

@@!チョイマッタ

マッタと言いたいことは多いけど待ってくれないものでして^^;;

カミカミの時にいつも以上に演技力アップで「痛ぁ~~~~い」

言ってみました

するとジェットは床に落ちていたPちゃんの靴下を持ってきて

カミカミを始めました

この時気づいてあげれなかったんです;;;;

ジェットはママをカミカミするとママが痛いのをわかって

でもカミカミしたいから代わりになるものを持ってきた様です


ママとの遊びは 当てっこゲーム!がほとんどです

座らせて マテをして おやつを見せて

チチンプイプイ~~~~~とどちらかの手で握り

どーっちだ♪ ってやってジェットが当てる 遊びです

100%の確立でジェットの勝利!(当たり前か@@w

もぉ 親バカ全快です~


こうやって少しづつジェットが覚えていってくれれば

嬉しいなぁ



今年の夏は変な夏(天候)ですね

今日の陽射しは秋のように柔らかでした

お体ご自愛くださいませ
スポンサーサイト

カテゴリ: あそび

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

え~^^ 勿体無い(笑)
ママゴンは自分がプロレス好きで
3ワンコ娘とゴロンゴロンやっては
家族からジトーッ!!と見られてます^^
呆れられてる感じ?良いの・・・楽しければ(爆)

ジェット君も大きいね~\(^o^)/
ファインの子供のグリコ(黄ラブ)が9か月?
やがて10か月か?の今 37キロだって^^
ラスの兄弟が40キロって子居るよぉ~(^-^)
ママゴンも大きい子が理想だったんだけど我が家は
チビラブぞろいで若干チャンちゃんが・・・
う~ん若干だけどね(笑)骨量が伴って無いから
大きくは無理みたい(--〆) ま・・・何でも良い
んだけどね~可愛ければ(爆ショ^^)

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/08/17 22:16 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

おはようございます~
勿体ないですかっ!v-355やってみようかなぁ~~(爆
見ていてすごいよね?v-410
一回転してたり 受身ができてないと ゴキゴキって・・・なりそうです
ママゴンさんすごいわぁv-353
3ワン娘がいっきにでなく順番でするのですよね?w

グリコくんはあのみんなより一回りでっかいイエローの仔だったんですね~頭に浮かんでますv-522
色の関係もあるのかもだけどあの頃ですでに大きいですよねb
ラスちゃの兄弟にもBIGちゃんがいるんですね~
みんな色々で楽しいv-342

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/18 10:15 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/71-bf159e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

