Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

自分の声 

papa-j817

いっつもぶれてばかりの写真なんですが

連写にしてみるとたまーに見れるものが入っていたりします(汗

羨ましい男同士の会話中です^^

パパはパパで ママとジェットの会話をうらやましがっています(笑



昨日病院での先生のお話によると これ以上になると肥満になってしまうので

今の状態のままで頑張ってください とのことでした

骨格は成長するだろうし 肉付は今のままで・・・難しいなぁ~

目分量でごはんの量を調整しながらやっていきます



犬と向き合ってよかったなぁと思うのは

ストレートな思いを向けてくれることかな

人は複雑な回路で思考しちゃうので裏工作って感じも出てきたり・・しますよね

その裏まで見る?となると私は「NO」です

なぜならそこは私の領域じゃないからです

ジェットにもこの境界線があり私にもあります

お互いが侵略しないと平安の中にあれば 楽しく時を過ごせると

私は思っています



最近 ジェットはカミカミしたいけど人をカミカミすると

痛がるんだ。。とわかったのか カミカミしたい時に

カミカミできるものを持参します(笑

硬いものがいい時 柔らかいものがいい時 いろいろの様です^^


スポンサーサイト

カテゴリ: 思うこと

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

きゃぁ~~~お恥ずかすぃ~~v-393
↓ダンクが理想だなんて、それは買いかぶりすぎですよv-356
ダンクはただのおデブですv-406
まぁ~気持ちだけは大らかでビッグですけど・・・v-398

生ジェットちゃんを知らないから分からないけど、写真を見る限り、太りすぎには見えないんだけどなぁ~~

ラブもスタンダード(ショータイプ)系とFT系があるから、一概に理想体重は言えないけどね。

ダンクはスタンダードだから、ムッチリモッチリ体型だけど、それにしてもデカすぎv-355
せめて45kgにはしたいと思ってます。

半年で30kgだと、やっぱりジェットちゃんはデカくなるよ。
ラブは大体2歳くらいまで成長するからねv-395
大きくてカッコいいラブになっておくれよv-421

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/08/18 22:35 * 編集 *

ダンクハハさんへ

おはようございます~v-22
ダンクくんおデブさんじゃないですよ~
骨格からして大きいんですよね?
やっぱり小さい頃から でかくなるぞ~ って感じって
ありますよね
ジェットはまだ運動量が足りないのかもです
おさんぽだけでは・・;; かしら
ダンクくんは半年で36kgでしたねb
ジェットもモチモチv-410ですよ~
お兄ちゃん目指して頑張ります~v-266

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/19 08:36 * 編集 *

ジェット君はスタンダードタイプなのかな?
我が家はフィールド系なんだ・・・だから
細身だしチビだし活発だし素早い・・・(汗)
ダンクハハさんの おっしゃるとおりに同じ
ラブでもタイプによって成長の仕方も全然違う
から体重だけでは判断しにくい事ってあるんだ
よね?
我が家のフィールド系にはフィールド系の悩み
があったりするんだけどさ(笑)
前に友達のラブの病院に頼まれて一緒に行ったの。
そこの先生がさ(友達の家の子は完璧スタンダード
のラブなの)太り過ぎだの足が短け~だのウダウダ
うるさくて。体重は そんなに無かったし特別に
食べても無かったの。挙句に肘タコ見て最悪は手術
がどうだのぬかしてさ・・・『あんた、ラブのスタンダード
知らないの?』って言ったらさ『それがどうした?』だと。
一括りにラブとは!!ってされちゃったら困るのにね?

あ・・・1っ歳前の子に運動の負荷かけ過ぎちゃ駄目だよ^^
これもママゴンの持論だけど(*^_^*)間接痛めたらアウト!!
今は浮力借りて泳ぐのが1番なんだけどね^^
道路とかでチャリ引きはオススメ出来ないかも。。。陸で
鍛えるのって結構限界があるんだよね(-"-)

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/08/19 14:48 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

こんにちは~~
ラスちゃ達はフィールド系なんですね?
ジェットは私がスタンダードを思い込んでいるだけかも? ちょっと検索してお勉強してくるbv-222
やっぱり陸は危険がいっぱいなのですね?
水中かぁぁぁ 海はもうくらげいっぱいだろうし
川かしらv-354
人が入れる川を探さなくちゃv-341
釣り人のいないところで・・・ですね
食事も考えながらやっていこうかな~と思ってます

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/19 15:51 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/72-f0b957a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

