Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

朝寝坊の結果 

お久しぶりです

ジェットと暮らし始めてからは初めて?の朝寝坊です

携帯の充電切れで鳴らなくって・・・

目が覚めたら7時15分!

パパのお仕事には間に合うけどジェットのお散歩には間に合わない~@@

今朝おさんぽはパスになってしまいました;; ごめんよ~ジェット

jet824空にむかって吠えてみる?w


おさんぽにいけなかったぶん 家の中でいっぱい遊ぼう~ってことで

先日からジェットのお気に入りになっている 小さめのボールでのボール遊び♪

Pちゃんからのプレゼントだね~^^

黄緑のボールを追ってスキップする感じで走ります



パパに挑戦してる?という行動をとるときがあるんです

パパにだけする行動もあって・・・・

パパがジェットの飼い主なんだよ!と再び教える時期なのでしょうか?

パパの態度は変わりません


お休みの日や夕方のお散歩はじっくり時間をかけて歩きます

公園の横の球技用のスペースっぽいところが 犬の散歩OKなのを見つけました^^ノ

芝生じゃないけれど安心して遊べます リードはつけてます~

雨あがりの朝 ジェットの水溜りにどっぷり@@

一部分チョコラブになっていました^^

そんな時に「おいで~」と呼んだ私がうかつだった・・・・汗

ズボンに泥がついてしまって・・・しゃーないなぁ~^^;;


家で遊んでいても 外でも 「ジェット おいで~」というと

来るようになりました☆ 嬉しい~~




よろしければクリックお願いします♪ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カテゴリ: 予想外の出来事ばかりだけれど

テーマ: レトリーバーと暮らす - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

自分も寝坊しましたw

おおぉ・・外でちゃんと来てくれるのすごくうれしいっすよね!!おめでとうございます!

うちはまだおうちでおいしいものをもってそうなときしか、ちゃんとは戻ってきてくれません
一番戻ってほしいのは外で他のわんこがいたり、遠くにいってしまいそうなときだけど、声色が変わっちゃうからなのか、外は誘惑が多すぎるからなのか、まだまだです

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/08/24 19:19 * 編集 *

ちょっとした変化を感じると何だか通じ合っちゃってる?
って嬉しくなったり愛おしくなったり・・・分かります^^
でも時々 裏切られたり今でも一進一退じゃないけど
あるよ~ん(*^_^*)
聞こえないふりされたり・・・ドス効かせてマジ切れで
呼ぶと来ますけど?何か?(笑)
意外とラスティが 図太いの(-"-) 茶色2ワンコはママゴン
怖いから慌てて戻ってくるんだよ(笑)戻ってこないラスに
ブチ切れて茶色2ワンが迎えに行って喧嘩しながら3ワンコで
ゴロンゴロンのバタバタで戻ってくると面白くもあり可愛いよ^^

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/08/24 23:25 * 編集 *

ノラさんへ

おはようございまーす
名前を呼んで来させたい時はチャーリーママさんに教えてもらったように こっちへ来そうな時に言ってますv-290 こっち向いて歩いてる時にも言ったりv-353 goodは嬉しいみたいです~
外で他にワンコがいたら誘惑満載ですよね~
やーたん頑張ってv-342

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/25 09:45 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

おはようございます~^^
ママゴンさんも後戻りっぽいときあるのですかっ?
聞こえないふり・・・v-409ありますありますw
ラスちゃ さすがっv-354 迎えに行くんですね? わぁ~~いいなぁv-344
お迎えにきてくださいっ(笑

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/25 09:48 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/75-9a943f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

