Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋の風 

今朝 お向かいのマーラー君と会えました

マーラー君のお母さんに挨拶をしたら門の向こうにマーラー君がいたっ!

お母さんは門を開けて出してくれました

お庭でフリーなのでリードはつけていません

なでなでしてクンクンもしてもらったw

ジェット以外のワンコで この大きさのワンコに私が触れてる~!

ママにしてはすごいことなんです(笑

怖くない~~うれしい♪

そうこうしていると そこへジェットがお散歩から帰ってきました

挨拶できるかな?ジェット・・・・・と思ってたら

どうにかおしりの匂いも嗅がせてあげることができました♪

先輩マーラー君の体重は42kgだそうです

ジェットがこうやって触れ合えるわんちゃんがほんといなくって・・・

おさんぽでよく会うワンコは小型犬が多く どんどんでっかくなるジェットから

離れていくみたいです

ジェットは犬に向かって吠えることはないです

近所のラブちゃんゴルちゃんのお散歩時間を把握しなくちゃ。。。かしら^^




是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリ: 今日の♪

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

お向かいさんに大きなワンコがいるんですねぇ~~
ジェットちゃんはドッグランやカフェには行かないの??

うちの近所も小型犬ばかり・・・
かつてはラブやゴルがたくさんいたんですけどねぇ~v-406
だから今は少々遠方でも、大型犬が集まるところへ遠征してますわv-448

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/08/25 14:59 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんばんは~
そうなの お向かいにもラブちゃんがいるんです~
イエローの男の子です(お向かいのワンちゃん)
ジェットはまだドッグランに行ったことがなく・・
市内にはないようでv-356お隣の市までいくとあるらしいです ローカルでしょ?v-388
近所の方に聞いたら川で遊ばせたとか広い公園って言ってました
みんな隣の市までは行かないっぽいです(笑
私としては そこまで行っても貸切っぽい気がしますw

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/25 21:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/76-6c99885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

