Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いかにもっ! というイタズラ 

jet827

子供ってテッュシュ大好きだよね

ぼくも大好きなんだぁ

白くってふわふわで

ん~たまんない☆



日々 色々なことをしてくれるジェットです

まだまだくるぞ~~~って思いがママの中にあります

部屋の中の箱 紙をみつけてはかたっぱしから粉々に♪

この時私は二階にいました

一緒にいた娘1号が(娘のあわてなくなってきたのね)状況を激写w

娘2号「かぁさーん 大変なことになってるんやでぇ」

なにがあったんだ・・・ と来てみると これでしたb

ママ「あはは これで済んでよかったよかった♪」

娘2号「何言ってるの またティッシュくちゃくちゃやん」

ママ「あんたらも同じことやったがなw」

娘1・2「えぇ~~私はしてへんもーん」

娘1「じゃぁ かあさんもしたん?」

ママ「ママの時代にティッシュない」

「・・・・・・・・・・」 あはは

まだジェットのした後のほうが箱は壊れえるけど中身は

ところどころまとまっててイイ♪



最近のジェットは 面白いんです

ハウスの中からお気に入りのものを 一つずつ運びます~

みんなはもっと早くにしてたのかな ジェットは今それがブームです

でも持って帰りません(笑

それと めちゃめちゃ甘えるようになってきました


空の色もこころなしか薄くなって 高ーーく感じます

もう秋ですね今日 ルピシアから月のお知らせがきました

ジェットがきてからお茶を入れてくつろぐって 忘れてた・・・

久しぶりに暖かいお茶をいただいています

ピッコロというルイボスベースのお茶です

嵐の前の静けさかもしれないけど こういう時間も大切ですね




昨日はフードに関していろいろと情報をいただき感謝します

今日のお昼ご飯が少し多かったみたいです

太りすぎていないし 実際のジェットの体を知っている獣医さんなので

今は獣医さんの支持で3回食です

先生曰く「昼ごはんを残す時が来ますから」

そうなったら朝・夕2回にしてあげてください 

ラブの発育のグラフを見せてくださいます

そろそろ体重の伸びが弱まる頃です

今朝からフードの量を控えて お肉・おから・ヨーグルト などをメインにしました

週1で玄米ご飯を入れてみようかなーと思っています

肋骨が出てきたなーと思ったらまた増やします






是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

カテゴリ: 思春期

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェット君やってるやってるv-218

我が家のラル坊もダンボール大好きで見事にシュレッダーしてくれます。

遊びためにダンボールは捨てずにおいておきます。

以前は、食べたりもしてたけど最近は、少し賢くなったかな?

URL | ラルフ父 #-
2009/08/27 18:00 * 編集 *

http://nolla93.blog98.fc2.com/

今日のママさんは悩みが軽くなって、とてもさわやかな目の前がパーッと開けたような明るい印象を受けました!ジェットママさん幸せそうだぁ・・
滲み出る愛情っていうのかなぁ・・わるいとこもあわせて包み込んであげる大きな愛が素敵っす!

ところで同じ散らかしネタだけどジェットくんはお上品で、比べたら吹いたよ!w

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/08/27 21:47 * 編集 *

ラルフ父さんへ

おはようございまーす

やってるでしょ? ヒマだったんかなーと思います

ちょっと前まではこうする前に誰かにカミカミ攻撃をしてたんです

ダンボールをラルフくんのために置いておくのですね?スゴーイ

ストレス解消にちょうどいいのかもしれないですね

留め金だけはずして♪ ですね~v-354

URL | ジェットママ #-
2009/08/28 09:02 * 編集 *

ノラさんへ

おはよう~~^^

以前はどこか構えてたっていうか遠慮してたっていうか

自分で壁を作ってたのかな?って今思えばそんな感じです

これ まだまだ序の口だと思うんだけど どうかしら?v-410

写真は途中の写真なのでこれからもーっと散らかりますw

URL | ジェットママ #-
2009/08/28 09:05 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/78-429f069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

