Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

めがねのレンズがおっこった 

みんな遊びにいっちゃって

シーーンと静かなジェット家

ジェットのいびきが響いてます♪

ママもお茶を飲みながら 夕飯何にしよーかなーと

考えていた時のこと

ジェットくんお目覚め☆

いつものようにおちっこ~

上手ね~と言いたいとこがトイレから少ーーーしはずれちゃった@@

その始末をしているときに事件がーーっ 

ケージの中をふきふき・・・・

「綺麗にしてあげるからまっててね~」

じゃますることもなく遊んでくれてたジェットでしたが

入り口のところに座り込んでしまって。。。ママ出れない><

ママは腰をかがめたままで この状態が続くのは腰に負担がかかりすぎ~;;

「ジェットぉ ママを出してちょうだい」 と言っているときだったとおもいます

ちょっとだけジェットとぶつかったんです

コン!って当たったかな。。。と思った次の瞬間

???@@ えええええええええ何が起こったの?

ママの視界が一変したのです なんか見えないよぉぉ

めがねをはずして見てみると 片方のレンズが・・・・ない!

ええええええええええええええええ

見えないながらも探すとサークルの中にレンズ発見♪

でも片方しかないめがねをかけると めまいするような感じで気持ち悪い;;;;

もう 娘も帰ってくる頃だし 夕飯だし・・・

あぁ こんな時に 

とりあえずジェットにはサークルに入ってもらってめがね屋さんへダッシュ!



子育ての時は子供とぶつかってめがね破損ってあったけど

ジェット育ての時も同じなんですね~




是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カテゴリ: 予想外の出来事ばかりだけれど

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ジェットママさんおはよでっす!

おしっこしっぱいしたときって、やっぱりなんか気にしてるようですごくかわいいっすよね~^^
ジェット君もママにわるいなぁ、ちょっとはずかしいなぁって思ってそばにきちゃったんだね、かわいいぞおおぉ ぎゅうううぅぅ ちゅっちゅ☆

うちもなかなかおしっこしっかりできませんけど、そのうちちゃんとしてくれるかなぁ・・って思いながら10年くらいたっちゃうような気もシマスw

ところでちょっと戻ってフードのお話なんですが、油で揚げない無添加の国産のフードを試し始めました
ネットの文字の情報しかないから本当にいいかどうかはわからないけど、いいかんじだったらまたご報告しますね

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/08/28 10:07 * 編集 *

ノラさんへ

こんちゃ~v-10
おちっこね・・量がすごくなるのよw
もぉもぉ・・びっくりv-355
ぎゅ~っていいね 嬉しいデス
その10年たったような気がするの よくわかります~
でもまだ数ヶ月・・・v-356
最近トイレはわざと失敗するようになってます
壁も茶色になってたりv-409してまーすw

フード色々あるんですね~
試す量で売っているといいのになと思ったりします

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/28 15:13 * 編集 *

トイレの失敗なんて今でもあるよ^^
嫌がらせ何て言うのも・・・あるよ(涙)
ラスなんてママゴンの目を見ながら
『ラスわ~今から~外すからぁ~!!』
って言いながらしたりするし(笑)
我が家のトイレ大きいよ~(爆ショ^^)
茶色2ワンが傍若無人で待っててくれず
朝なんてトイレラッシュなので大きく
してあげたらそれぞれ避けながら場所
選んでする様になりやした(笑)

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/08/28 16:18 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

こんにちは~v-10
今もあるんですね?元気でてきましたっ^^b
ラスちゃがぁぁぁ?v-415そんなこともするんですね~ かわいいわぁ
トイレラッシュがワンコの間でもあるなんて面白いb
場所も選んでかわいいぃ~デス

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/28 16:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/79-9a74cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

