Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぼく風紀委員しましゅ 

gohan828
今日のジェットご飯です(お昼)
おから・ペット用いりこ・冷凍トマト・ラム肉・かつおぶし・フード・ごま

まだ肋骨が目立たないのでおからで量を増しましたw



昨日のおさんぽの時の出来事です

M電気の前で高校生カップルがイチャイチャ ちゅ~ってしていたんだって

その二人の横へ行って ジーーーー っと見るらしいんです ジェットが!

パパの「ジェット 行くよ」の声で移動するんだけど

言わなかったらきっと・・・・・(汗

ずーーっと見てそうでしw

人大好き 犬大好きのジェットです

畑仕事の休憩をしているおばあちゃんのお伺いにも行きます><



雨が降ってきたジェット地方です

もう秋ですね~




是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

あはははっ

はなも、カップルだろうが、なんだろうが
じぃーっと見つめます。
どうせなら、真ん中を割って入っていけばいいのに
って思います。
そんな風に考える私って、完全におばちゃんですね♪

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/08/28 21:29 * 編集 *

カップルの女ってさ(笑)意外と男の前だと
ワンコ見れば可愛い~\(^o^)/でしょ?
小さい子見ても可愛い~\(^o^)/でしょ?
本当に そう思ってるのか?って思って
前にカップルの向こう側にパパゴン^^
こっち側にママゴン^^ 人前で恥じらいも無く
いちゃつくカップルが何だかムカついて意地悪に
パパゴンがジェスチャ~で『come!』したら…
ど真ん中 突っ込んでったよ(^◇^)茶色が^^
とどめがラスティの『何してはるの?』のガン見!
ママゴンは念の為に 済みませ~ン^^って挨拶
したけど彼女・・・怒りませんでした(笑)
彼氏が盲導犬の犬ですよね?って言うから嫌味?
って思ったママゴン『うちは獰猛犬ですけどね~^^』
って笑顔で(^_-)-☆ オススメはしないけど・・・
ちょっとスッキリしたママゴン達でしたm(__)m

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/08/28 21:50 * 編集 *

ごはんおいしそぉ~~~~~~~~~
贅沢だあああ・・ジェットママさん偉いなあ・・

フードにかかる費用ってアンマリ計算したことなかったんだけど
今試してるのが900gで2200円、1日に300gなので1日730円・・
計算したらびっくりしました、意外にかかるんですねえ
おからとか混ぜたら少し節約になるかなあ・・
ジェット君なんてラム肉とか使ってるしすごそうだなぁ・・
悩みはつきないぞぉ~~~~~~~www

そしていちゃいちゃカップルを邪魔したジェット君とラス君、でかした!
かわいいと思ってンのカッ!?っていう女の人には犬くんってびっくりするほどなつかなくておもしろいッスヨネwww

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/08/29 09:00 * 編集 *

ダンクもおからご飯だよぉ~~
でも痩せないのぉv-406

ラブの人好きは結構なことだけど、時と場合によるわねv-356
しっかし最近の子は、大胆やねぇ~~v-404
人目、犬目もはばからずにチュ~だなんてv-405
ジェット君もそろそろお年頃だから刺激になったのでは??v-414
  そりゃ~ないか?!

URL | ダンクハハ #/0H5iZQw
2009/08/29 13:18 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんばんは~~
はなちゃんもするのですねっ?(笑
はなちゃんやジェットには何か仲のいい人がいるなーって
そんな風に映っていて 一緒にどう?って言いたいのかもしれないです
とにかく寄って行くようです こちらが照れますね^^;

私はじゅうぶんおばちゃんしてますぅ~^^bb
安心してくださいっv-238

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/30 20:50 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

こんばんは~
あは みんな同じなんですね~
それだけ街中でいちゃいちゃが多い世の中ってことでしょうか・・・v-356
盲導犬・・・ラブのイメージですね
飼ってみて違うってわかりました
「獰猛犬」ですか?(汗 ラスちゃのリボンはピンクで大きい~ですよぉぉぉv-318

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/30 20:52 * 編集 *

ノラさんへ

こんばんは~~
ごはんね おいしそうなのが入ってる時は写すのよ(爆
いつももっと何もなかったりです^^
食べる量はスゴイよね 成長がおさまる時までの忍耐ですっv-91
その分大きくなっているから嬉しいんだけどね^^
おからは満腹感を少しでも増すかな?と思っただけで
食物繊維とかではおすすめらしいです^^
フードだけの時より喜ぶのであるときは何か入れるようにしました

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/30 20:55 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんばんは~~
ダンクくんもおからですねっ?v-238
嬉しいなぁぁ これは痩せるとかじゃないみたいなのですね? 手軽で使いやすい食材です~v-426
ヨーグルトも便利です^^b

そうなの 最近の若い子は・・・(笑
町の中は色々ありますねっ

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/08/30 20:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/81-a93dcd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

