Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新しいお友達 

昨日の夕方のおさんぽから帰ってきたパパとジェットは

どことなく楽しそう~~

「何があったか聞いて」って・・・笑

何があったのか聞くと 新しいお友達ができたんだワンってw

おお~よかったねぇ

道ですれ違ったのかと思っていると違うらしい

めちゃ近所に4ヶ月のゴルちゃんがいたんだって~♪

名前も聞いてないらしいけど・・・・笑

なんか嬉しいです

50mと離れていないとこにレトが3匹~☆

仲良くなれたらいいなぁ~~



日替わり定食のようなジェット

今日は甘噛み一つもしていません^^ スゴッ





是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

いい仔、いい仔♪

ジェット君、お利口さん♪

お友達良かったですね。
仲良く遊んだり、一緒にお散歩したり
出来るといいねぇ♪

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/08/31 17:10 * 編集 *

ご近所にレトが三頭も??
このご時世に珍しいわv-411
どこも小型犬が多いって嘆いているよ。
早く仲良くなれればいいね。

六ヶ月すぎで甘噛みがないなんてお利口さんだねv-426
マールも人には歯をたてないけど、ダンクとモノには当たってますv-406

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/08/31 22:39 * 編集 *

4ヶ月のゴルとなっ

実はうちのやーたんが出張・・・だったらいいなぁww
そして甘噛みなしなんて!!!いやぁぁー おいていかないでぇー
うちの今日のスコアは 「甘噛み(若干本気噛み) 吠え 突進 拾い食い」デシタ・・・(TT

やーたん地方でお散歩していてもゴルくん・ラブさんに出会います・・が・・
(うちのもふくめ)どの子も全員引っ張りさんたちデ・・
大変そうなのでまともにそばに寄れません!
いつかお友達になれる日が来るのかっっ!?

賢くなったジェット君の頭をポチって帰るでござる!

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/09/01 02:02 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おはようございまーす

このいい仔も・・いつまで続くのかしらv-410
一日だけかもしれないですね(笑
いい仔でも悪い仔でもどっちでもいいんですよね^^ かわいいものねぇ

お友達ねっ!そうなんです ほしいです~
一緒におさんぽって大切だなって思うのですが なかなか・・・
でも希望を持ってがんばりまーす

URL | ジェットママ #-
2009/09/01 08:37 * 編集 *

ダンクハハさんへ

おはようございまーす

そうなの3頭もっ!^^b
小さい仔もいるけどけっこうワンコを飼っている家が多いのに気がつきましたv-10
ゴル・ラブ・ヨーキー・ポメラニアン・柴・ラブ・・・
うちの前の筋100m以内でこんな感じです~
仲良くなりたいですね~ 会うチャンスをくださぁーーいww

甘噛みはパパにはバンバンしてましたv-410
マールくん人に歯をあてないのすごいですよ~
しーちゃんの教育の成果ですね?
やっぱりしーちゃんお借りしたいです~~(笑
おりこうさんですね



URL | ジェットママ #-
2009/09/01 08:42 * 編集 *

ノラさんへ

おはよ~~

おおっ!やーたん・・・・カモv-415
4ヶ月というと同じくらいだよね?
どんな仔が見たらまた報告しまーすww
甘噛みね・・・私にはしないだけ?かも・・です(笑
ジェットもやーたんと同じことしてます 安心してくださいっv-426
最近 噛まれるより踏まれたり足であたったりで青あざになりますv-406
でっかいのでしゃれになれない。。汗

ポチッありがとぉ
あの かわいいアイコンどうするんだろうかワンw


URL | ジェットママ #-
2009/09/01 08:45 * 編集 *

おぉ~~ イイカンジじゃないっすか!黒系のBLOGに映えますね イエーイ!
いい仔でも悪い仔でもどっちでもいいんですよね^^ って、なかなかいえることじゃないっす すごいねぇ
やーたんが30kgになったとき同じことを言えるかといったら自信ないなぁ・・今日噛まれて軽く突き飛ばしちゃった・・いつもプロレスごっこでやってるからそれほどショックはないとは思うけど、自分で自分にショックっす(TTぐすん

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/09/01 09:20 * 編集 *

ノラさんへ

黒って絵にならないんですね~(汗笑

やーたんもカミカミするんですね
私も4ヶ月~何度も泣いた。。。噛まれて痛くてですw
それがね噛み加減を覚えてくれるんですよぉぉ
凹んでも立ち上がって進んでくださいねv-218

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/09/01 13:35 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/82-5c027209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

