Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

掃除機は嫌い? 

甘噛み・・・終わったなんてまだ夢ですw

昨日だけ!ママをカミカミしなかった・・・今日はカミカミですw

興奮が増してない時はほとんど痛くないカミカミになりました わーいb


サークルと壁の間を掃除したくって

いつも外からしてたのを サークルの中から掃除機をしたら

嫌だったらしく・・・・・><

カミカミ・・・掃除機にもカミカミ・・・おちっこもそのへんでチー・・・・・

どうしても中からしか届かないとこもあるので頑張りました

でも ジェットには嫌だったみたいです ごめんねぇ

inu

ジェットを飼う前に雑誌をみて描いた絵です

ジェットに似てないのは当然なんだけど ラブとも似ていない;;

飼ってみてイメージは変わりますね~ 前はこんなイメージだったんだぁ



今朝もマーラーくんと遊べました

マーラーくんにしてみればジェットは小僧ですが^^;;

仲良くやってくれるので嬉しいです

色々教えてもらうんですね~

ジェットが小さく見えるんです・・・・笑


Pちゃんのお友達が犬を買ったそうです

ヨーキーとチワワかダックスのMIXだそうです

一緒におさんぽできる日がくるといいなぁ~

マーラーくんとも一緒におさんぽ。。。と思っていますが

時間が遅いらしいんです

いつかできるといいですね




是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリ: 今日の♪

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

ソウジキー

なんで掃除機きらいなんでしょうかねー、うちのも大嫌いのようです
ジェットママさんと違うところは、トイレシート噛んでたんで、グオーッと片付けてガアアアアっと掃除機かけて嫌がらせに使ったところ カシラ・・
本性がドSなもので・・だんだんと下町のおかーちゃん系の接し方になってまいりました・・育ちのいいこに育てたかったけどそろそろあきらめ時かもシレマセン

そして絵・・!ジェットくんが来る前に雑誌を見て絵を描いて楽しみに待ってるとかなんてかわいいんDA- 目がきょろっとして味があってかわいいねぇ 素人だと目が死んじゃうよね サスガダ

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/09/01 19:49 * 編集 *

ノラさんへ

こんばんはぁ
あら やっぱり掃除機嫌いですか?www
初めはね まさか吸うとは思ってなかったっぽいです(笑
音が出てるだけ・・って思ったのか近寄ってきて吸われたのでそれから近づきません(ノズルの先には)
ホースにはガブッってきます;;;w

絵は私はド素人・・・(滝汗
油絵の具で塗りたくるのがすきですw
デッサンになると基礎ができてないのがバレバレ~
でも描くのは好きです~~

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/09/01 20:12 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/83-5b29ffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

