Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フリースラインドハーネス 

901
おはようございます

カメラを向けてもこっちを向きたくない反抗期ジェットですww

外にでるとここで水を飲み陰で涼しいので寝ます~

901a

おさんぽに行くって言うけど おさんぽって涼しい?w

ボクここがいいなぁ~~(汗


901b

やーーっと歩いてくれたジェットです

ハーネスのベルトを調節して様子見てます いけそうなのでレッツゴーb

パパとジェットはこんな感じで歩いています

901c
前のほうにいるのは誰ww

座るとしっぽだけ伸びてて これが車に踏まれそうで

ママは心配です><

写真何枚かあるけど 僕の顔が写ってるのが少ないって?

いやいやジェットくん 今日の主役はハーネスですからっ!(笑

・・・・・


見ているとそんなに引っ張っている様子もなく・・

おさんぽしているワンコの近くに行きたくって そっちへ~~!って頑張ってたけど

パパに「右曲がるよ~」って言われてた・・(笑

Pちゃんのお友達の家の前で4日前から飼ってる子犬ちゃんに会いました

ヨーキーとMダックスのMIXだそうです

3ヶ月って言ってたかな・・

ジェットを怖がらずに寄ってきていました 

ジェットが怖いというよりお外に慣れていない風でした

「大きいとよく食べるでしょ~ 食費大変よ~ おさんぽしているレトがいるけど

飼い主さんガリガリなのよ・・」

私はふくよかでよかった・・・(違w

なんか ちょいと痛いとこつかれて凹んだけどw

どうにか家族5人+1匹生活できているのでOK♪^^



ゆったりとしたおさんぽでした

会ったワンコちゃんとお話している間ジェットはおとなしく待てました

距離は歩かなかったけど楽しかったね~

見ている私としては 首がきゅーってなってないと思うだけでほっとできました

外でシャワーとかちょっとした時のことも考えて首輪はしておこうと思います

真っ黒だしちょっとかわいい首輪を買ってあげたいのだw



もしかしたらだけど ジェットはマーラーくんと遊べるかもしれないんです

マーラーくんのお庭でノーリードで走る~~~♪

お誘いを受け「はい」とお返事したものの

ノーリードで外で遊ぶのは初めてで・・・

昨日の夜からドキドキしています

今朝のジェットは からんできて危険だったし・・・

町を歩いていてちんぴらにからまれた感じだった;;;;

もぉこうなったらマーラーくんのお母さんに頼ってしまおうb




是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

おおぉ~ ジェット君かっこいぃ!うちのぷっくりやーたんとは全然違うなぁ‥
スタイルがいいからかうちのこの2倍あるとは思えないデス

会ったわんこちゃんとお話している間、おとなしく待てる・・
これがどんなに大変なことか、犬を飼うまでは全くわかりませんでした
ジェットくん、おりこうだねー^^ ゆったりとしたお散歩・・素敵な響きですわぁ・・

ノーリードwithマーラーくん、がんばってきてね!
応援してるよぉ~ ついでにポチっとくぅー

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/09/02 09:33 * 編集 *

ノラさんへ

おはよぉ~~
やーたんが大きくなったらボクよりかっこよくなるの知ってりゅb
毛が風になびいてかっこいいんだよね
ボクの?ん~眉毛がなびくかな・・・(笑

ありがとぉ
遊ぶの今日か明日か向こうの予定によってだけど
頑張ってきまーす

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/09/02 09:37 * 編集 *

↓ポムちゃんに早くいい家族が見つかればいいね。
私の姑も以前ポメを飼ってました。
でもなついたのは私だけ・・・v-393
だから私がお世話係りとなりましたv-356

ジェット君のハーネス、見たことないけどカッコいいねぇ~~
ブラックの子はどんな色でも似合うからいいよv-426

お庭での爆走楽しみだね。
たまには思い切り走りたいよねぇ~

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/09/02 17:16 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんばんは~~
ぽむちゃんの記事読んでくださってありがとうございます
以前ポメラニアンを?w おおぉ~
あまりなつかないんですね ハハさんにはみーんななつきますb

ジェットの使っているハーネス柔らかいんです
他のを知らないのでどう違うかはわかりませんが
ワンコが痛くないので嬉しいです

お庭での暴走ね 明日なのかしら
楽しみでーすb
網戸はずれたらハハさんに報告しなくちゃっv-411

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/09/02 20:41 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/85-f8f91379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

