Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

しゃんとしていたい 

hasi

おはようございます

夕べは私が興奮してたんですね・・・・(汗

ジェットはぐっすり寝ていました

急に色々とする必要はないんだと思いますが

色んなことがまっているんだ という心構えは必要ですね

私はそれが足りていませんでした

何が起こってもおかしくない!って知っていたのに

その起こることを予想の中でかなと そんな思いがどこかにあったんだと思います

反省です


思春期・・・本人はその時期にいるのは確かだけど思春期思春期と

言わないでほしい と娘は言っていました

ジェットにしても同じなんだなぁと思います

私はもっと デーンと構えて 知っているけど知らないんだよ と

そのくらいの気持ちでいるほうが いいんだなと思いました


昨日 マーラー君 マーラー母さん ジェットが いっぱい教えてくれて

いっぱいプレゼントをくれました

おやつの時間のジェットとマーラー君の眼差しはすごかったです

一匹と二匹ってこんなに違うんですね

リードをつけているけど ストレスを与えないでいる そんな風にしてあげたいです

できることをいっぱい見つけて いっぱい褒めて 出来ることを増やしていってあげたい


もっと私がしゃんとしてなくちゃ




是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリ: ママについて

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/88-edabc5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

