Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋の空  

ときどきやってくる この停滞して どうしょうもない低迷

体調もボロボロですが ジェットは元気ハツラツです☆

おちっこもうんちも外でできるようになりました

まだ 家のトイレでもするのですが進歩です~

私には涼しくなったと感じる気温だけど ジェットにはまだ暑いらしい

空気が淀まないくらい窓をあけてエアコンをつけてます

めちゃめちゃエコじゃない・・・・@@

でも ジェットは気持ちよさそうに寝てます



先日の衝撃が私には大きかったんです

外でノーリードのジェット 頭から離れません

リードをつけていてもあのように活き活きとしてあげたいっ

スポンサーサイト

カテゴリ: ママについて

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

同じ~~~
ダンクも半年までは外で用を足せませんでしたv-356
これから外出する機会も多くなるから、お外でしてくれるようになったら助かるね。

こちらも朝夕と涼しくて、エアコンの出番は少なくなりましたが、やっぱり散歩から帰った後はハァ~ハァ~と気の毒そうですv-409

早く快適な季節になればいいね。

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/09/05 15:13 * 編集 *

我が家は家の中と外と両方でトイレ
させてます^^
年とってから外でしかしないと大変
って先輩ママさんから聞いてたし
女の子はヒートがあるんで外に出せ
ないって言うか出し難い時もあるから
なんだけどね^^
でも・・・ふてぶてしいのかな?
初散歩から どの子も外でしてたよ^^
飼い主が ガサツだとワンコも・・・?
な~んて(笑)
我が家のチャングーもノーリードの遊び
でルールーを覚えてきたのか だいぶ
楽になってきました^^ リードONの
散歩は それはそれでノーリードの遊び
は・・・と分けてるのかな? どっちも
楽しそうだよ(笑)能天気なのかもね^^

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/09/05 16:23 * 編集 *

我が家もトイレには悩まされましたよ。

共働きなのでどうしてもお留守番することが多いので、帰ってみれば体中ウ○チだらけだったり、本当に悩まされましたね。
今では、コマンドで結構どこでもできるようになりましたよ。
ジェット君も、トイレの悩みもきっと時間が解決すると思いますよ。

URL | ラルフ父 #-
2009/09/05 16:46 * 編集 *

大丈夫?

体調どうですか?
無理しないでね。

ジェット君、チッコできるようになって良かったね。
はなは、他の仔と絡むのは苦手なので、
誰もいない広場で、ボール遊びをするのが
好きです。
その仔によって、好きな遊びも違うかもしれないけど、
パパとママがいればいつも楽しいって思ってもらえるように
なりたいね。
私もはなにそう思ってもらいたいんだぁ。

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/09/06 00:41 * 編集 *

ダンクハハさんへ

おはようございます~
量も多いので少しでも外でしてくれると助かります^^
まだおちっこは時々しか外でしません
これからですね

いつもありがとうございます~

URL | ジェットママ #-
2009/09/09 08:27 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

おはようございます~
どの仔も初めから外でしてたんですね? すごい~
家の中も両方できるのはいいですね
うちの場合まだ 両方というか出るときにいた場所になってます;

URL | ジェットママ #-
2009/09/09 08:31 * 編集 *

ラルフ父さんへ

おはようございます~
コマンドでどこでも・・ですね いつかはできるようになるかしら^^
でも あせらずやっていきます
体中うんち・・・@@; 朝によくある光景ですw
最近はなくなってきました

> ジェット君も、トイレの悩みもきっと時間が解決すると思いますよ。
ありがとうございまーす

URL | ジェットママ #-
2009/09/09 08:34 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おはようございます
お心使いありがとうございます

ジェットは他の仔と遊ぶというか 遊んでもらえない・・・@@;
そういうチャンスも少ないのですが なかなかないですね
一人で遊ぶことが多いです 同じですね♪
はなちゃんが楽しいのが一番ですね
パパとママがいたらっ♪大丈夫~~

URL | ジェットママ #-
2009/09/09 08:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/89-4568cddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

