Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大先輩たち 

今日はお散歩で黒ラブの大先輩に会いました

考えてみるとジェットはまだ4ヶ月のチビなので

会う仔全てが大先輩と言えるんですね~


今日会った黒ラブのナージャちゃんはそこのお家へ来て15年だそうです

毛も白くなってきている部分もあり 目が見えない様ですが

お父さんとおさんぽしている姿は楽しそうでした

初めてお会いしたのにナージャのお父さんはポケットから定期入れをとりだし

その中から何かを探している様子・・・

何だろ~と思ったら 小さい頃のナージャちゃんの写真が出てきました♪

「言っちゃ悪いけどおたくのより毛艶がいいやろ?」

ふむふむ・・・綺麗だわ・・・ 何よりかわいい♪

とーってもその写真を大切にされているのが伝わってきました

写真の頃もかわいいけど今のナージャちゃんも素敵ですよぉ♪

「まぁ こいつ!って時もあるけど 大切に育ててやって」と・・

お言葉をいただきました。

「はいっ!」

スポンサーサイト

カテゴリ: おさんぽ

テーマ: レトリーバーと暮らす - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/9-f72967fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

