Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジェットとの時間 

おはようございます

日々の生活 色々ありますね

お野菜がなんでこんなに高いのっ@@ と思うママです

理由を聞くときりがないので 言うだけ・・・です(汗

気温も秋!だと思うんだけど ジェットにはまだ暑いみたいで

窓を開けていると なにかぐずりだして・・・

エアコンをつけると大人しくなります><


体調を崩し 今回はなかなかスッキリしません;;

体が辛いだけでなくジェットと遊ぶ時間も減ってしまった・・・・

エアコンの中にいるのがこれまた辛いんです。。。笑

違う部屋で過ごすので またまた一緒の時間が減ります><

早く元気にならないとっ



先日のおさんぽの時に 公園にフリスビーを持っていきました

好きみたいです~☆

カミカミしますが・・・・汗 持って来ます

横でサッカーの練習をしてたのですが そのボールも気になるらしくw

追いかけていきます;;;;


スポンサーサイト

カテゴリ: つながり

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

体調悪そうだね? 大丈夫?
無理しないでね(*^_^*)
良くなってから いくらでも
挽回出来るし(^_-)-☆

ジェット君 フリスビー出来るの?
我が家はフリスビーはパパゴンが
やりたかったんだけど駄目だった(汗)
フリスビーよりも早く走る事に燃えて
落ちるのを待って堀って埋めちゃうの(笑)
完全に遊び方間違えてるでしょ??
しかも取り合いになるから あっちゅう間に
ボッロボロ・・・もう止めちゃった(-"-)
ジェット君 偉いね(*^_^*)

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/09/09 17:14 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

こんにちは~
ありがとうございます ぼちぼちやってますv-410
ジェットね フリスビー出来るというか興味あるみたいです 早く走るのが苦手なジェットで・・・汗
やっぱりどっしーん体系だからですよね^^;;
カミカミするのであっという間にボロボロですね
ボールは弾んだ時が好きみたいですw
いろんなあそびみつけるの面白いですね

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/09/10 10:57 * 編集 *

ジェットママ、体調はいかが??
気候も不順だし、夏の疲れが出る頃だから気をつけてねv-422

ジェット君はまだエアコンが??
私たちにはもうエアコンは辛いかも・・・v-395

フリスビーに興味か出てきたみたいね。
ボロボロにしても、根気強く遊んでたらフリスビー犬になるかもよv-426

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/09/10 14:40 * 編集 *

こんにちわ。
ブログの放置と共にご無沙汰してましたe-330
ママさん、体調悪そうですね。大丈夫ですか?

ジェット君、フリスビー好きっぽいですね^^
ロッタはフリスビー好きでキャッチして遊びますよ。

ジェット君のフリスビーはプラスチック製ですか?
ロッタは最初プラスチック製のディスクでしたが
噛み噛みして怪我しそうな位ギザギザにしてましたi-282
ワン友さんから、「ラバー(ゴム)製がイイよ♪」
と教えて頂いてからはゴム製のフリスビーを使ってます。
噛み噛みしてもギザギザになりませんから(笑)

遊びやオモチャ。ジェット君にはいろんなものが新鮮に映るんでしょうねe-343

URL | ロッタmama #-
2009/09/11 12:42 * 編集 *

 ジェットママさん、体調大丈夫ですか?
いろいろあると思いますが、しばらくジェット君にママさんのペースに合わせてもらって体調復帰を優先にしてくださいね。
 ふくはフリスビーは噛み噛み用おもちゃになっており、もっぱら紐付きボールで遊んでます。

URL | きょっきょ #MOicyGLw
2009/09/12 06:55 * 編集 *

おはようございます。

体調の方はどうですか?

私の方はだいぶ良くなりましたが
仕事が毎日つづき、モカと過ごす時間が
少なくなっています。(ーー;)

お互い無理せずやって行きましょうね

お大事にしてください(*^_^*)



URL | エビチリ #-
2009/09/12 07:46 * 編集 *

ダンクハハさんへ

おはようございまーす
お気遣い感謝しますv-238

フリスビー犬ですかっ?w 夢だけは持っておこうかしらv-415
きっと子供用のなのですぐにベキベキになると思われますw
わんちゃん用のを買わないといけないですよね
犬に夏バテはないのかしら・・・笑
ダンクの背中に乗りたいでーすb

URL | ジェットママ #-
2009/09/14 08:38 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

おはようございます~
お久しぶりですっw お元気ですか?
私は体調を崩しちゃいました・・・
もう大丈夫です~ありがとう

ロッタちゃんもフリスビー好きなんですね
ゴム製のがあるんですね メモメモ・・・
プラのは投げるのも不安定な・・・笑
ほんと子供のおもちゃって感じです
楽しい時間でいっぱいになればいいですねv-522

URL | ジェットママ #-
2009/09/14 08:40 * 編集 *

きょっきょさんへ

おはようございます~
ありがとうございます 元気になってきましたっb

紐つきボールがすきなんですね
ひっぱるのかな?
ジェットの好みは私はまだ把握できていないのです><
何でも好きみたいで すぐに飽きるのもありますね^^;;
気分転換におもちゃいいですね

URL | ジェットママ #-
2009/09/14 08:42 * 編集 *

エビチリさんへ

おはようございます~
体調はよくなってきました ありがとうです
エビチリさんもよくなってきているようでよかったぁ~

モカちゃんとの時間も減ってきてるんですね
同じですね
どこかでいっぱい時間できますよね^^b

URL | ジェットママ #-
2009/09/14 08:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/90-422baab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

