Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

コスモス咲いてるね 

髪を切りに行きました♪

ひさーーーしぶりに美容室です

ちょっとおしゃれしてみようかなーと

思える一日に感謝!

ジェットがひらひらの服をやり過ごせる時期が来るまで

Tシャツにジーンズかも・・・(笑


kosumosu2009
ジェット地方コスモスが咲き始めました

昨日スーパーでマーラー母さんにばったり会って

ベビーリーフ売り場の前で立ち話・・・・w

犬のフードのお話などを聞きました

こんなにネットが普及する前フードを買うにも苦労があったようです

2年ほど あれでもないこれでもないと悩み今のフードに落ち着いたとか

教えていただいたサイトへ行ってみると安かったb 嬉しい~

国産のは油の匂いなどがあって食欲が落ちる場合もあるそうですね

色々あるものね~

連休に娘さんが帰ってこられるそうで ジェットも遊んでもらえるかもっ!

マーラー君の弟クンが四国にいるらしいんです

合わなくって実家へ行ったとのことですが この仔も雄でなるちゃんっていいます

イエローラブで・・・とまでは知ってたのですが 体重が50kgあるんだって~

すごーぃ 素敵b ダンクくんと同じくらいだね 

犬を飼い始めたらおじいちゃんおばあちゃんの家に悪質なセールスマンは

来なくなったそうですb 防犯にもなってる~


昨日の皆さんのコメント嬉しかった~感謝します

虚勢のうんぬんは神のみぞ知るb 

ジェットの様子をみながら先生のお話を聞きます

ジェットの友達の男の子は虚勢していない仔が多いんです

田舎だからかな・・・・・汗




ジェットを怖いっていうワンコもいるけど ジェットにもお友達がいました♪

一昨日ショウ君と会いたかったみたいで でも月曜はショウ君のお店お休みなんです

お休みのお店の前に10分ほどジェットはねばったそうです

昨日は会えました♪ 嬉しそうに遊んでいました するとお散歩中にパパ曰く

「ショウ君と遊んでからジェットは落ち着いたのか リードを引っ張らない」って

そんなことあるのね~ というか リードで伝わるってすごいわぁ



変化って変化後に気づくんですねっ

変化中はよくわからないものなんだ・・・・(私の場合かな?w

最近ジェットはトイレをする場所を特定してきました

部屋のあちこちにはしないで 遊んでいてもサークルの中に置いてある

トイレまでいきます トイレからずれるのはしょうがない・・・汗

ちょっと嬉しいママだったりします~

噛まれても噛まれても あぁ痛いけどかわいい・・・(爆

ハイターを持って走ってから 興奮しはじめました

興奮がおさまるまで 色々気をそらせながらしたんだけど

匂いが充満してて・・・・;;;

「大丈夫よ~ ママがずーっと一緒にいるからっ」って抱きしめたの

ホールドラッピング 脱衣所編ですw

すると 落ち着きました☆ 嬉しい~通じたのね♪

ハイターはちょっと奥へ仕舞うようにします;;






是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

うぅぅ 泣ける‥
いたずらしちゃっても怒るのじゃなくて
犬くんの落ち着かない気持ちを包み込んであげたんだ
伝わってよかった 自分のことのようにうれしいデス

人間も同じですね・・
自分では許せるかわからない何かを許してもらえたときに
初めてその人を本当の意味で尊敬し信頼すること、あります

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/09/16 18:44 * 編集 *

いろいろあるね。

ジェット君、『僕はママの仔で良かった♪』って
きっと思ってるよ~☆
ママさんのがんばりは、みんなも見守っています♪

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/09/17 16:16 * 編集 *

こんばんは!

>ジェットがひらひらの服をやり過ごせる時期が来るまで

Tシャツにジーンズかも・・・

全く同じです。

おしゃれなんてとーんと無用になってしまいました。

エビチリも最近、美容院にいって、髪染めてきました。

せめて髪だけでもきれいでいたくて・・・。

お互い、おしゃれできる日めざしてがんばりましょう(*^_^*)


URL | エビチリ #-
2009/09/18 00:06 * 編集 *

なんですとぉぉぉーーーっ!!
マーラ君の弟が四国に??
50kgなんて、是非お会いしたいなぁ~~
でも四国と言っても、四県あるからなぁ~
また詳しい情報を聞いておいてv-422
案外近くだったりして・・・

美容院でおしゃれですか??
なんか心機一転したようなルンルンな気持ちになるよねv-411

フード選びは難しいよね。
そのこ・そのこの嗜好や健康状態もあるし・・・

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/09/18 13:55 * 編集 *

ノラさんへ

こんにちは~~
イタズラしても 騒ぐことはあっても怒ることはほとんどないです
ゴミ箱に頭をつっこんだら「コラ! NO」ですが
効き目薄そうな気がしてますv-356

犬は手でひっぱるってことがないので
口が手の代わりになって。。。ってないですか?
その噛み加減が妙にツボに入って痛い日があります(笑
やーたんの成長も楽しみですねv-347

ぜーーーんぶユルシテ ですv-344


URL | ジェットママ #-
2009/09/18 16:42 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちは~
ほんといろいろです・・・
まだ7ヶ月でこれだもの
来年の今頃までにはいっぱいの「いろいろ」が貯まってますね
はなちゃんもいっぱーぃですよね よかったね~

> ジェット君、『僕はママの仔で良かった♪』って
> きっと思ってるよ~☆
ありがとう~~
そう願いますv-238

> ママさんのがんばりは、みんなも見守っています♪
はなのおかぁちゃんが見本ですよぉb
頼りにしてまーすv-426

URL | ジェットママ #-
2009/09/18 16:44 * 編集 *

エビチリさんへ

こんにちは~~
モカちゃんもヒラヒラ好きなのね?
同じですね~(笑
いつかヒラヒラを着ましょうねv-318

美容室いいですよね ちょっとだけ違う空間を味わえますb

はーぃ がんばりましょうv-411


URL | ジェットママ #-
2009/09/18 16:46 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちは~~~

そうなんです~50kg級ですv-91
イエローの男の子で6歳って言ってたような・・・
そのなるちゃんはスタンダードではない様子なんです
それで50kgって骨格がしっかりしているんですよね
一度見てみたいですね
4県 確立は四分の一です(笑
4県の中でも瀬戸内だった気が・・・
ジェットも仲間に入りたいなぁ~~~v-266


美容室でおしゃれですw おしゃれになったかどうかは
ジェットのみぞ知るです(笑

髪を結ぶので頭痛がしてたので 少しでもストレスの原因を減らして
いっぱいジェットと遊ぶのもいいかなーと♪
はい ルンルンv-252ですね
また 伸びたらいこーっと

> フード選びは難しいよね。
> そのこ・そのこの嗜好や健康状態もあるし・・・
はい
母として責任を感じるところです
同じような量のはずが 太りやすいフードってあるんですね
気をつけなくっちゃです

URL | ジェットママ #-
2009/09/18 16:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/93-de99a57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

