Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

「いい仔やね」 

昨日フィラリアの薬をいただきに行ってきました

診察室へ入る時 ちょーっと後ずさりしたけど

パパにひっぱられて中へ・・・

体重が34.8kgでした わぁ~35だね

少し太り気味なのでご飯の量は増やさずに様子をみましょう

とのこと・・・


診察台から降りるとき 先生が「いい仔やね」といってくださいました

もぉ パパもママも嬉しかった☆


診察が苦手なジェットですが 女医さんだと

OKなのかもしれません(爆 ナンテコッタ

ほんとナンテコッタです(汗


そうそう ジェットは車に乗るのは好きなんだけど

バックする時のあの「ピーピー」って音が嫌いみたいです

それとも車が後ろへ進むのが嫌?

どっちかわかりませんが バックの時は運転席のパパのところへ

力ずくでいきます@@




是非 クリックお願いします☆ 励みにしてがんばりまーす
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリ: ジェットのこと

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

こんにちは♪

ジェット君、まだ生後7ヶ月なんですね。
大型犬ということできっと共通点もあると思います♪
興奮すると、すぐそこら辺の物をくわえてウロウロしませんか?

リンク私もぜひお願いします!
バックのピーピーという音に反応するのは、そのあと
停車してどこかへ行くということを学習してるんじゃ
ないかな?
ちなみにうちのムース(トイプー)は方向指示器のカチカチ
という音で、「置いて行かないで~!!」と絶叫します^^;

URL | トミピー #c4DmjxtY
2009/09/18 20:34 * 編集 *

ジェットくん、良いコちゃんですね。
病院で大人しくしてくれると助かりますよね。
ロッタなんてe-330やっとの思いで診察台に
のせたと思ったら、速攻自分で飛び降りる困ったちゃんですe-263

ジェットくん約35Kgですか!
大きくなりましたね^^ 体高も高い方ですか?

URL | ロッタmama #-
2009/09/19 13:11 * 編集 *

ジェット君、バックが嫌いなのかぁ~v-356
それぞれに得意なもの、苦手なものがあって面白いよね。

ジェット君は月齢にしたら落ち着いているみたいね。
先生にお褒めの言葉をいただけるなんて大したものだよv-426

お互い太りすぎには気をつけなくチャだねv-395

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/09/21 19:24 * 編集 *

トミピーさんへ

こんにちは~
レス遅くなって申し訳ないです

そうなんです まだ7ヶ月・・・先がながーーいですw
興奮すると・・とにかく動きが激しくなりますv-12
力が強いですよね~ すごいなぁと思います

リンクさせていただきました ありがとうございます
連休でなかなかログインもできずごめんなさい
またブログへ遊びにいかせていただきますね

ムースちゃんは方向指示器でですか?w
ジェットは相変わらずバックの時の音です
怖いのかな・・・パニックのようにも感じます

URL | ジェットママ #-
2009/09/25 09:34 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんにちは
レスが遅れて申し訳ないです

ジェットは診察台の高さも怖くて
飛び降りることも怖いんですv-356
足が震えて踏み外した時など大変ですw
震えると体重計もなかなかとまりませんよね;;

35kgです 今様子みながらで食事の量を減らしています
体高はまだはかったことないですが 足は短いですよぉ(汗
ずっしりした感じです


URL | ジェットママ #-
2009/09/25 09:36 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちは~
レス遅くなってしまって申し訳ないです

そうなんです バックの音が苦手なんです・・・;;
パパとドアに向かって突進するので もしかしたら早く出たいのでしょうか?

> ジェット君は月齢にしたら落ち着いているみたいね。
> 先生にお褒めの言葉をいただけるなんて大したものだよv-426
まだサークル生活が長い(サークルの中が一番寝やすいらしいです ぐっすり寝たい時は鍵が閉まったサークルで寝ています)からかしら
後追いをまだします なので私が集中して何かをしたい時もサークルの中になってしまっています。
落ち着いているのはそうかも・・と思えるようになってきました

太りすぎには注意です><
まだおやつでつることが多いので おやつのカロリーも気にしています


URL | ジェットママ #-
2009/09/25 09:40 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/94-2242e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

