Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

後追い 

おはようございます
お久しぶりでーす
連休はいかがでしたか?
また明日からも2連休ですね~
夏のお休みよりも過ごしやすくていい感じですね

ジェットは後追いが止まりません
どこへ行くにも ママ一緒に行こう~ ・・・・
家事をする時は ジェットに手を咥えられながらキッチンへ・・・(汗

この私の行動がどこか間違っているのではないかと思う今日この頃
ジェットの要求をふりほどき 断固として行かない!ということが
まだ出来ない;;
そこは噛まれても噛まれても断らないとだめなんですよね
よし!今日からはそうするぞー
事が先に進まないという理由で 何度も挫折してたけど
どうにかしたい


ジェットは犬に対しては吠えません
いくら吠えられえも 伝わってないのか・・・とパパと話をしていたら
おさんぽの途中で吠えられ続けると 嫌だな・・・という感じで通り過ぎる様です
少し吠えられたくらいだとまだ あそぼうよ~ が前にでている様です
ジェットって鈍感なのか・・・
そんなに犬が好きなのね

チャーリーママさんのブログで「吠え」についての記事が昨日今日とあります
吠えるということは何かを伝えている
じゃ その伝えようとしている犬に対してジェットは無反応ということになるのかな
「何で吠えるんですか?」って顔をしているの

常に吠えられ続けるのも 飼い主としては辛いとこです

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

こんにちは!

ジェット君とモカは月齢も近いこともあってか
共通点がとても多いです。
「うん、うん、そうそう」っていいながら読んでます"^_^"

モカも犬には吠えません。
吠えられると、びっくりして「なんで、吠えてるの?」って
感じです(^_^;)

そして、犬が相手してくれないなら、人間だ~って感じで
飼い主さんに寄っていってしまいます(ーー;)

それを、制御するのが大変ではありますが・・・。


URL | エビチリ #-
2009/09/25 16:47 * 編集 *

エビチリさんへ

こんにちは~~
共通点多いのは嬉しいですv-10
励みになりまーす^^

飼い主さんの方へ・・グングンいっちゃうのかしら
ひっぱる力すっごいですよね
手とか気をつけてくださいね

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/09/25 16:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/95-2223a2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

