Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ネックレス? 

ジェットの名前入り!

name-j

アクセっぽいですね

つけてみたら長さがギリギリでした@@w

また作り直してみます ちぎれそうな時にでも~

写真の色がわかりにくいですが 鮮やかな青の糸です

太くてもいいかもですね

作り方は覚えたのでいろいろやってみます


カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

すご~~~いv-344
愛情タップリのチョーカーじゃないのv-363
名前入りなんてグ~だわv-426
迷子タグのかわりにもなるしね。

↓の吠えることなんだけど、ジェット君、吠え返さないなんて賢いよ。
きっと平和主義なんだよv-411

ダンクも絶対吠え返さないよ。
相手にもしない・・・
ちゃんと相手を見ているんだと思います。


URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/09/25 22:04 * 編集 *

ママゴンもラスが1頭の時は作ったけど
今じゃ全然です(--〆)
着けっ放しにしている物はあるけどね^^

↓ジェット君。
ママゴンは女の子しか育ててないから
分からないけど男の子を育てている友達は
吠えない様にするのが大変って言ってる所を
見ると 良い事なんじゃないの?
男の子でバトっちゃうと止めるのも体当たり
で結構恐いしね(汗)怪我させても問題に
なってしまうし・・・
我が家は喧嘩はしないし吠えないかな?
あ・・・チャンは吠える!! 彼女は野生児
で警戒心バリバリな性格なんでた~いへん(笑)
躾しつつバッチフラワーレメディも取り入れて
チャングー用に調合した物を使用中♪
だいぶ耐える事も我慢も覚えてきてるけど
レベル的には低!! 毎度じゃないけど どうせ
なら吠えない様に出来るだけしたいな~と^^

吠え無くてもジェット君 良く観察してみたら
あくびしたり目を合わせない様にしたりの
カーミングシグナルしてるんじゃない?
吠える、吠えない他もケースバイケースだって
ママゴンは思ってます。

URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2
2009/09/26 00:34 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんにちは~
うふふ 愛情たっぷりでしょ?
首が思ってたより太かったのです
(きっちり計らなかったのがバレバレですw)
次回はもうちょっと見えやすいのを作りたいなぁ

ダンクも吠え返さないのですね? よっしゃ~♪
なんだか嬉しいです
これでよかったんですね
ありがとです~

URL | ジェットママ #-
2009/09/29 13:32 * 編集 *

ラスファインママゴンさんへ

こんにちは~
おおっ!ラスちゃ1頭の時はハンドメイドだったんですね
ママゴンさんのセンスいいからラスちゃ幸せだわぁ~

ジェットはまだおこちゃまで ちょっと前までは
目をそらすのがちょっと遅い?と思えるとこがありました
最近はどなんだろ
トラブルなくお散歩から帰ってくるので安心です
猫に興味深々らしいです~(笑

まだまだこれからですね
のんびり行きます~^^

URL | ジェットママ #-
2009/09/29 13:35 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/96-71c33482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

