Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋風のごとく 

おはようございます

なかなかブログを見たり書いたりできない日々になってきました

時間を上手につかえるようにやってみます

めちゃくちゃ強風ではないのに過ぎていく一日

振り返り体調の悪さに涙が出ます

私の体調を知っているのかジェットは一緒にいよう♪は言ってくるものの

ママあそぼ~~~~~☆ はなくなっています

ジェットありがと~


おさんぽはパパがしているのですが パパが言うには

ジェットの力がパワーアップした!って

ええ~~@@ また?(笑

力は強くなっても凶暴になったとかでなく

反対に優しくなっていっているように思えます

運動量をふやすよう心がけてます するとジェットも

落ち着くようです

体もまたでっかくなった気がしています


mikotoba


スポンサーサイト

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

初めまして!

トミピーさんの所から飛んできました。
オスカーと兄弟のコパンです。

トミピーさんとはチャーリーママさん繋がりですか?

黒ラブ・マリーちゃんはお友達?
我家とお家がわりと近いんですよ~!
何回かお会いした事も・・・
お嬢ちゃまとお坊ちゃまは家の娘と同じ学校で後輩さんです。

黒ラブももちゃんもブログの読み逃げだけしております。

世の中狭いですね。

トミピーさん共々ジェットママさんの体調も良くなりますように。

URL | sayo #mTlriooo
2009/10/04 14:08 * 編集 *

ジェットママさん、お久しぶりデス、お体、調子悪そうですね・・(TT
でもジェット君は優しく力強くなって、体調を気遣ってくれて静かに一緒にいてくれてうれしいですね。やーたんはこれから反抗期、棒をくわえたまま逃げちゃうようになりましたよ~、軽くショックです、でもきっとこれからもっと色々ありそうです、正直怖いです
雑誌のレトリバーを軽く読んだら、必要な運動量がゴールデンは3-7km、ラブは10-15kmって書いてあってびっくりしました。お散歩担当のパパさん・・偉いです、がんばってください。ママさんもお体を大切に、秋なのでおいしいものいっぱい食べてBLOGは2の次、3の次で^^

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/10/04 18:43 * 編集 *

ジェットママ、体調がまだイマイチみたいだね。
どうか無理せず、休める時には休んでね。

ジェット君、またおおきくなりましたか??
どれほど大きくなるか楽しみでもあるハハです。
ダンクは皆から、「こんな大きな子は見たことない」と言われてしまうので、ジェット君がダンクより大きくなってくれたら安心ですv-398

段々と力強くなってくるだろうけど、ちゃんとママの体調も気遣うんだから賢い子だね。

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/10/04 20:01 * 編集 *

無理しないでね。

体調が悪いときは無理をしないのが一番です♪
ゆっくり、焦らずに♪

ジェット君偉いね。
ちゃんとママのこと気遣ってくれてるのねぇ。
いい仔ですぅ~。
パパさんも頼もしいです!

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/10/04 22:14 * 編集 *

こんにちは!

体調悪いようですが無理なさらずにね(^_^;)

私はブログ始めるきっかけが、
原因不明の痛みに悩んで同じような
思いしてる人がいないかなぁ~って
ネット検索をしていてはじめたのです。
が・・・今ではなぜか犬ブログになってしまいました(笑)

ジェット君大きく育っているようですし
ママさんもよく治してくださいね。

URL | エビチリ #-
2009/10/05 11:38 * 編集 *

sayoさんへ

はじめまして
訪問ありがとうございます

オスカーくんと兄弟なんですね? おおぉ~~♪
ゴールデンドゥードルかわいいですよね~~

トミピーさんとは知り合って短いですが ブログへおじゃまして
私がオスカーくんに♪で何度か読み逃げしてコメントを残したことから
はじまりです 今回はびっくり残念です

体調へのお気遣いありがとうございます

URL | ジェットママ #-
2009/10/05 15:58 * 編集 *

ノラさんへ

こんにちは~~
いつもお気遣いありがとうデス

そうなんです ジェットはますますパワーアップw
やーたんももうすぐだよぉ~~~v-91
やーたんも反抗期ですかっ?v-415一緒にガンバですw
棒は大好きみたいです クイックルワイパ○を咥えて走るので危険なの;;
ラブの運動量はゴルより多くなってますよね
でもまだパピーなので距離は知れてるのかもです
しかし思春期になって運動量を増やし始めてから
おさんぽの距離も伸びました☆
ぐったりするほど歩くと後は気持ちよさそうに熟睡しています

はーぃ ブログは3の次で・・・汗笑
ノラさんの教えてくれたタオルおもちゃで助かってます
こうやってブログも書けてます^^b いつもありがとん


URL | ジェットママ #-
2009/10/05 16:04 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんにちは~
いつもありがとぉ♪

ジェットは私じゃ遊び相手(力の)にならなくって
違う遊びで対応してくれているみたいです

去年の今頃はなちゃんはどうしていたのか
拝見にいかなくてはです^^


URL | ジェットママ #-
2009/10/05 16:07 * 編集 *

エビチリさんへ

こんにちは~
お気遣い感謝です

おおっ!ブログって励みになりますよね
同じだぁ~って方がいればなおさらですね
ジェットにカミカミされて犬ってこんなの?@@ って時からです(汗v-356

モカちゃんは落ち着きましたか?
風邪現象が早くおさまりますように
がんばりましょうねぇ~~

URL | ジェットママ #-
2009/10/05 16:11 * 編集 *

ダンクハハさんへ

ハハさん レスをしたつもりになってました
ごめんなさーぃ
体調イマイチなんです
無理せずあせらずやっていきますね

ダンクより大きくですか?ww
パパは喜ぶかもですが ママの懐は悲鳴であふれそうです~(笑

いつもありがとうございます♪

URL | ジェットママ #fwkSvwQ6
2009/10/09 17:09 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/97-1773a888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

