Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

教えてもらったタオルおもちゃ 

taoru

ノラさんのブログで紹介されていたタオルのおもちゃです♪

普通サイズのタオルを半分に切ってやってみました

1回目 中ににぼしを入れて・・・☆

嬉しいなぁ ママこの中おいしそうな匂いするぉ♪ byジェット

あははぁ そうでしょ?

どんどんお遊び~~~~(笑

ちょっとしたらほどいて食べちゃいました ジェットの勝ちですw

2回目 クッキーを入れて☆

これも好きでしたね~

でも 途中で飽きちゃったのか ほっぽりだして行っちゃった

アララ・・

3回目 とり軟骨を入れて☆

これは飽きませんw 飽きられないんですね きっと

くふふ そうでしょそうでしょ おもいっきりお遊び~~(汗

最近のママの悩みはおやつをすぐに食べちゃって

いくらでも食べちゃうことです

体によくない でも楽しませたい

それにはこのタオルおもちゃが役に立ちます

出てくるまでも ワクワク

出てきたら 食べて美味しい

その後も匂いが残っていて2度美味しい(?

4回目 すなぎも を入れてみました

これは大好きです

でも生ものでちょっと心配

賞味期限をジェットに言ってもダメだもの~

なので すぐにほどけるようにしてあげました

今も匂いつきのタオルと戯れているジェットです
スポンサーサイト

カテゴリ: あそび

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

おぉ~ しばるのいいですね、ゴムで止めてましたよ!このエントリーを読んで久しぶりにやってみました、古いTシャツを切って折ってクッキーを1かけら入れてぎゅっと結んで。
もぅすごい人気!最初はくわえて、次に噛んで味が出てきて、穴をあけて中身を食べて、そのあとも匂いをかいで・・ジェット君と同じことしてました・・w
食べ終わったよーって持ってきて、また次のを入れてあげるのがすごく楽しいですね
誰が考えたんだろー なんて素敵なアイデアだろぅ むふ

URL | ノラ #CWCs7tuo
2009/10/06 08:11 * 編集 *

楽しそう♪

チャーリーママさんのコメント読みました。
大丈夫ですか?
はなも一歩進んで二歩下がってました。
でも、3歩進むときもあるし。
去年の今頃は、はなも落ち着かなくて、ゲージに入れたり、
落ち着いたのを見計らって出しての繰り返し。
噛むし、破壊するし、暴れるし。
焦らないでね。
昨日いい仔でも、今日はデビルにってこともしょっちゅうです。
少々ほっといても平気だよ。
お互いが熱くならずに済みます。

私は、はなをゲージに入れて、2階に上がってしまったり、お留守番させて、
出かけてしまったりしてました。
その方が、はなも自分から落ち着いてくれました。

踏ん張って!
でも、適当にね♪
深呼吸、深呼吸☆

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/10/07 14:32 * 編集 *

ノラさんへ

おはようです~~
このあそびいいですよね~
布に穴があくのが問題ですが・・・・(笑
はじめはほどいてたのが だんだん噛んで穴をあけるようになりましたw
ほどくことを覚えたようですよ~すごいb
あそびって奥深いですね
おやつの奥深さにも似てます^^
またいろいろ教えてくださいね
ありがと~


URL | ジェットママ #-
2009/10/09 08:39 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

おはようです
おかぁちゃんありがとうv-344
焦らないって決めたはずなのに崩れていきます(汗

そうなの 今朝からデビルでしたっv-356
突然変身するのよね? ^^;
来年は変わってることを期待して
がんばります☆

適当に・・・ですね
深呼吸~ラジャー


URL | ジェットママ #-
2009/10/09 08:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/98-8631b2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

