Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初!脱走~~しちゃったわ 

先日の出来事です

ジェットは家から脱走しましたっ!

お客さんがきて ちょーっとした隙に隙間から・・です

ジェットのことをよく知っている方だったので二人で取り押さえました

ハーネスでお散歩に行き始めてから首輪はしていなくって

私の手作りのネックレスだけだったので 掴む所がなかったw



車が着たけどお座りして待てました

ノーリードでお外に出たけどジェットのいくところは

お向かいさん(マーラー君)とお隣さん という範囲なんだと知りました


私とジェットの間の目に見えないリードがあるとしたら

私は果てしなく長いものだと思い込んでいたのですね

ジェットにしてみればそんなに長くないんだなーと思いました



そして ジェットは家もかじりはじめました・・・笑

もぉ 壁紙だけでなくってえぐれてます><



スポンサーサイト

カテゴリ: 予想外の出来事ばかりだけれど

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

わぁ~!

はなは脱走したことはないけどびっくりだよね。
でも、なんともなくて良かったです。
ほっ。

壁紙ビリビリしちゃったの?
そりゃー困った、困った。

URL | はなのおかぁちゃん #-
2009/10/09 21:39 * 編集 *

うちもありました(ーー;)

モカが我が家に来て間もない頃
お風呂の工事してて、業者さんが出入りするので
玄関開けっ放し状態だったので
気をつけていたんですが、ちょっとした油断で
さっと脱走・・・
慌てて外飛び出し「モカ!!」と声かけたら
自分でもびっくりしたのでしょうか、ピタッと止まって
くれたのです。まだ、小さかったので抱きかかえて確保(^_^;)

ジェット君の話見て、思い出しました。

モカはカーペットの下の畳もほじっています。(@_@;)

ジェット君無事でよかった(*^_^*)

URL | エビチリ #-
2009/10/10 09:14 * 編集 *

ジェット君、事故も怪我もなくてよかったねぇ~~
一度や二度は、どんなに気をつけてもあるのよね。
我が家は最近、ダンクとマールで脱走してます。
ま、行き先は裏の畑ですけど・・・

高歩きはしないけど、男の子は周りの匂いに反応してフラフラ・・・ってこともあるからお互いに気をつけましょうv-423

URL | ダンクハハ #vlz/yJMU
2009/10/10 13:51 * 編集 *

ジェット君、脱走ですか。
事故や怪我がなくて本当に良かったですねv-22

家や、家具、かじりますよね~(泣)
ロッタは以前住んでた家では、畳に穴掘りしちゃったし
今の家に引越してからは壁の角をかじり、壁紙は破れ、
籐の家具はカジカジして悲惨でした(苦笑)
さすがに、今はしなくなって一安心ですケド。
ジェット君は今、盛んな時期なんですね。
・・・(笑)ママさん、Fighte-271です。

URL | ロッタmama #-
2009/10/11 15:20 * 編集 *

ジェット君、無事でよかったです!
題名見て、かなり「ドキッ!」としました。
脱走していなくなるくらいなら、ジャンジャン家具でも何でも噛ませてあげてくださいね、戻ってきたから見れる姿ですから(笑)

URL | きょっきょ #MOicyGLw
2009/10/11 17:08 * 編集 *

はなのおかぁちゃんへ

こんばんはぁ
脱走はハラハラします 平常心がどこかへ飛んでいく時です><

壁紙ビリビリ そしてその下の壁までも・・汗
破壊は続きます~;;

URL | ジェットママ #-
2009/10/15 19:49 * 編集 *

エビチリさんへ

こんばんは~
みんな脱走あるんですね
車とかに気をつけないと・・色々心配です

畳もほじほじですか?
ひっかかって掘りやすそうだものね
お互いがんばりましょうね♪

URL | ジェットママ #-
2009/10/15 19:51 * 編集 *

ダンクハハさんへ

こんばんは~
ぼちぼちレス返しで申し訳ないです

いつもありがとうです
事故なくてほんとよかったです
途中運送屋さんのトラックが来たのですが
お座りして待てました
ほっとしました
脱走は・・もう やめてほしいです(汗www


URL | ジェットママ #-
2009/10/16 20:28 * 編集 *

ロッタmamaさんへ

こんばんは~~
ロッタちゃん 畳をほるのはもうしないのですね?w
じゃぁ 2年ほど待てばジェットもおさまるかしら^^ノ
まだ長いように思えますが楽しんでいきたいです
家が倒れないのを願います・・・笑

URL | ジェットママ #-
2009/10/16 20:29 * 編集 *

きょっきょさんへ

こんばんは~

そうなんです 脱走ですw
目の前でだったのでまだよかったと思います
知らないうちに・・・だったらパニックになってます;;
家具ですか?覚悟しなくちゃですね~^^;
はーぃ^^

URL | ジェットママ #-
2009/10/16 20:30 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://00remiri00.blog5.fc2.com/tb.php/99-f16ac552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

