Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

元気だジェット♪ 

こんにちは
放置になってしまっています
黒ラブジェットな日々です

ジェットな日々は 穏やかな毎日です
二歳半でこんなになるんだなぁと実感しています

しかし 他を見ると色々ありますね
課題もいっぱいあるんだと思うんです
車にも慣れたいですし・・・

しかし いい家庭犬だと思います~
パパの骨折している足の指は踏みますが 歯はあてなくなりました^^b
たまーーにあたるんだけど事故のようなもので
咬んでくることはなくなりました


従兄弟がゴルを飼っていると知りました★
嬉しいわぁ~~
家はめちゃくちゃ遠いんです;;
でもいつか遊べるといいなぁ~

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: --   

雪の1月 

ずーーっと雪です
たまーに太陽さんを見ますw
降るわりには解けているのであまり積もってはいません
そんな中ジェットは毎日たのしいおさんぽを送っています

先日初めて会うイエローラブちゃんに出会ったそうです
向こうがワン!と吠えてきてジェットもワン!
背中の毛が立ってたって~~
どこの仔なんだろ~ ジェット地域にまた一匹ラブちゃんが増えたのかもですね


ここ数日 ジェットはなーんか覚えてしまったのか
よくない繰り返しが起こっています
いつからだったか・・・と考えたりするのですが
あの明け方のでっかい雷からなんじゃないかな?とママは思ったりしています
今まで雷を怖がったりしなかったのでママの盲点ではあります
少しパターン化しないよう心をくばっていきながら
様子を見ようと思っています

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

雪はまだですか? 

おひさしぶりです~
寒くなりましたね
ジェット地方はもうすぐ雪が降るよ!と・・
言われてますがまだ雪は降りませんw

ジェットは1歳10ヶ月になりました
去年のことを思うと落ち着きました
もう壁に穴もあけなくなったし~(笑
その反面 犬が苦手な人には怖い犬 に映るくらい
体格もしっかりしてきています
反比例しているな~とママは感じています
気持ちは優しい子なんです

色々色々あるけれど
パパとママ達はジェットを守らなければなりません
とりあえず雪の中をジェットと走りたいな~

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

お久しぶりのジェットくん 

aofuku

寒くなってきましたね
みなさまおげんきですか?
ボクは服を着てみました


カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

秋の風 

おひさしぶりです~
あっというまに秋になりましたね
春~夏もあっという間でエアコンの休まる時が少しだったジェット家ですが
秋~冬もそうなるのかしら

預かっていた子猫たちも旅立ちました
旅立ちの朝・・・
nekojet

二階にいたのを一階に連れてきました
ごちゃごちゃしてて分かりづらいですね(汗
ジェットはにゃんこといっぱーい遊んでいました

大切に育ててくださる!とママが判断した方に猫たちの親になっていただきました


子猫たちがいなくなって
みんな寂しくって
・・・・・
と思ってたら一番寂しかったのはジェットだった><
ごめんねジェット~
ジェットは近所の猫さんとお友達になったとか・・・(シーッとやられたけど好きらしいデス)


娘たちの夏休みもおわり
ジェットは心行くまでお昼ねしていまーす

カテゴリ: あれこれ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

