Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ジェットの気持ちがわかりたい 泣いたり笑ったり 今日も親バカ全快

最新記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

”初めて” は一緒 

papa01
ジェットです
パパとママと暮らし始めて3ヶ月がたちました
もっともーーっと一緒にいる気がします

しかし・・・この写真の角度 どうにかなりまへんか?
ママってセンスの「セ」の字もありまへんなぁ
ぼくの股間を塗りつぶすとはっ
もちっと 綺麗にお願いしたいですわ・・・・

夕飯のおかずにさしつかえるとあかんので
コメントはこのへんでやめときま



おはようございます ママです

先日ハーネスを購入して使い始めました

初めて使うのはパパもジェットも同じです

お互いが慣れていません><

着けるまでを見ていると物語が書けそうな程 いろいろあります

日々使っていくうちに慣れてきていい感じです

ママが見るには ハーネスでお散歩しているとジェットに

余裕が出てきた感じがします

みずたまりで寝るのでハーネスは干さなくてはいけません><

ジェットがいると洗濯物が増えるんです;;

カミカミの骨が洗濯ものに混ざってて

一緒に洗濯しちゃったママです@@

黒くって男の子なのにピンクのモモちゃんが大好きだなんて

誰にも言えません(笑


昨日のNHKのクローズアップ現代をみて
-- 続きを読む --

カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

おさんぽで歩くようになってから1ヶ月 

おさんぽというと犬は歩くのが当たり前だと思っていました

ジェットがきてからそれは当たり前じゃないんだぁとわかったのです

獣医さんから「まだお散歩していなかったのですか?お散歩してジェットくんに

色んなものを見させてあげてください」と言われ わぁ~おさんぽができる♪

と思って外へ出てみればジェットは歩かない・・・・・・・・・・

えぇぇぇええぇ


そんなだったジェットが少しずつ歩くようになってからそろそろ1ヶ月です

初めは家の近所を1周するだけで何十分もかかっていました

今は隣の町内まで行けるようになってきました



それにしても暑いわねぇ

チャーリーママさんが紹介してくださってたクール~って服もほしくなってきました♪

見ていると暑そうだけどジェットが少しでも涼しいならっ!

長いリードも買わなくちゃ

ハーネスもいるね^^

・・・・お給料日まで待とうーーっと><





昨日チャーリーママさんにコメントいただいたことを今朝ジェットパパは実行していました

仰向け抱っこです!

落ち着いているときに仰向け抱っこしたのでないのではじめは暴れていましたが

だんだんと落ち着いてきて甘え始めました

これでいいのでしょうか・・・

帰ってからメールでお聞きしてみます♪



カテゴリ: 我が家に来てから

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

